fc2ブログ

HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:リアル

川o・-・)ノこんばんわ~


あるま@実際に試合を観戦 です


今日は6時起きで、


バスに乗って2時間。。


実際の野球の試合を観戦してきました~


σ(`ε´) の高校の試合を見ました~


(テレビに映ってたらしいけど


相手は過去優勝経験のある高校・・


 


1回の表


相手の攻撃。


 


1番バッター


 


2球目


 


 


いきなりレフトに流し打ちホームラン・・・on_


 


 


そのあとこっちのエラーなどが結構でてしまって、


ペースが崩れ1回が終わることには6-0。。


 




6回裏  Me高 攻撃


ノーアウト


2球目


こっちの2年生でエース + 4番の馬○君が121mのバックスクリーンへホームラン!!!


 


スゲェ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


みんなも スゲェナ・・・  しか言葉がでなかったよ~


速球がMAX138㌔でるみたいで、県で5人目に速いそうで・・・。。


σ(`ε´) なんて100いくかどうかだよ!!(ぇ


 


 


まぁ、入ったのは馬○君のHRの1点のみで、相手の打線は勢いが止まらず


7回コールドで11-1で負けました(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


打率が高すぎるよあそこは(;´Д`A ```


ほとんど全員が打ってた;;


 




ぁ!あと、今千葉ロッテマリーンズにいる 柳田 選手が、(知ってる人は知っている


そこの球場にいてマジでビックリしました・・・Σ


目の前にです(


 


目あっちゃったよ(*/∇\*)


 


母校の応援にでも来てたのでしょうねσ(^_^;)


 




 


明日は、バスケの練習試合;


しかも相手は結構強いところ(;´Д`


まだ凡人がらみの自分にはかなわなぃon_


まぁうまい人にプレーを見て学ぶのもありだよね~v


じゃぁ@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ