HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル

川o・-・)ノぃょぅ


 


あるま@夏休み突入<(´ー`)(´ー`)>デ-------ス♪


 


 


 


とは言っても


 


 


 


部活ばっかあるんですけどねon_


 


 


 


今日も9時から部活でした(;・∀・)


 


 


今日のはマジでつまらなかった(;´Д`)


 


 


しかも、自分で上達してるのが分かればもっとうまくなろうって気になるんだけど、


 


 


全然上達してるようには見えなくてなんかテンションとやる気が195195195だったよ


 


 


まだあんまり知識が知らないから?Σ(゚Д゚;)


 


 


もぅイライラばかり(;´Д`)


 


 


最近運動神経もにぶってきてるかもしれない・・・(´ヘ`;)


 


 


外で遊びまくってなかったからね;;


 




σ(゚∀゚ ∬が行ってる高校の野球部が甲子園予選


第3回戦12-8で勝ちましたヽ(´ー`)ノ


σ(゚∀゚ ∬は応援行くつもりだったのに、


部活の顧問が許可してくれなくて行けなかった・・・


 


マジむか・・・191


HRシーン見たぃのにon_


今のところ毎試合HRでてるΣ


 


自分も中学まで野球だったからね。。


 


野球は興味あるのよ~227


 


σ(゚∀゚ ∬の一つ↑の先輩(現在2年生)が2人HR打ってて、


しかも同じ中学だったから世話になったのです。。


 


入学当時野球部誘われたんだけど、入らなかったんだよね。。


 


中学のときにバッティングフォームに


変なクセついちゃってそれがバッティングで足引っ張ってて;


 


それが嫌で野球はピークだって思ったんです(´ヘ`;)


 


小学校の時4番やってて


 


中学行ってからよく怪我しちゃって


 


それでスタメン落とされたのもあってね。。


 


 


なんか6年以上野球やってきて、


いきなりバスケ行ったわけなんだけど


やっぱ自分は野球のほぅがあってるのかなって不安になるね。。


 


でも中学当時一緒に野球やってきた友は、


キャプテン→ラグビー部


友A→バスケ部


友B→バスケ部


友C→野球部


友D→野球部


友E→囲碁・将棋部 (;´Д`)


友F→サッカー部


友G→野球部


友H→野球部


自分→バスケ部


 


って感じなんだよね。。


囲碁・将棋部入った友はもったいないと思ったよ。。


確かそこの高校野球部なかった気がしたからしょうがないかもだけど、


結構うまかったんだけどねぇー・・


 


これでも優勝できたチームメイトたちですから(;´Д`)


 


 


野球もうまくなりたいけど、今はバスケがうまくなりたいねー


 


部活の毎日になると思うけど(


 


 




 


今日ブログに着たら、


 


 


3939HIts!


 


 


サンキュー②HITs!!!




(TдT) アリガトウ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
