HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バトン

◇◇◇ 部屋バトン ◇◇◇

1.あなたは実家?一人暮らし?
 実家です



2.あなたの部屋に写真はありますか?
あります

3.あなたの部屋の壁に何か掛かってる?
ダーツとか(

4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
プーサン、トロ、ティガー、ミニー、ニモ、とにかくたくさん(

5.あなたの部屋に漫画はありますか?
50冊くらい

6.あなたの部屋にある機械は?
パソコン、扇風機、テレビ(使ってない)、ストーブ(使ってない)、コンポ

7.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのは?
部屋の住みやすさ、居心地

8.寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯かな~

9.あなたの部屋は何畳ですか?
10くらいでない?

10.あなたの部屋で一番多いものは?
本かMDかな?

11.ポスターなどは貼ってありますか?
ローラ○ディングっていう雑誌のポスター貼ってます

12.あなたの部屋で一番目立つものは?
みんな均等かな

13.あなたの部屋にこだわりはありますか?
みんながこの部屋を第2の家にするってことかな

14.部屋を教えて貰いたい人を紹介して下さい
売り子ちゃん


クポ


菜種







経験バトン
経験あり→○、なし→×
1個増やして次の人。

入院:×

骨折:×

献血: ×

失神:×

補導:×

女を殴る:×

男を殴る:×

就職:×

アルバイト:×

旅行:○ 修学旅行(ぇ

ピアノ:○ 遊びで(

テレビ出演:× たぶんなぃ

ラクビー:×

合コン:×

北海道:○ 修学旅行で函館へ・・・

沖縄:× 

エスカレーターを逆走:○ 幼い頃やりました(;・∀・)

電車とホームの隙間に落ちる:× まずほとんど電車に乗らない

金髪:×

ピアス:×

ラブレターをもらう:○ 非公開

幽体離脱:×

先生に殴られる:△ 叩かれた なら。

徒競走で1位:○ 運よく(ぇ

コスプレ:○ 今年の高校の文化祭で女装しました(

同棲:×

ストリート誌に載る:× 

ナンパ:×

逆ナン:×

交通事故:×

飲んで記憶喪失:×

浮気:× 

不倫:×

TDL:×  なんだそれ(

一人旅:○ 好きですねこういうの

赤点:×  いまのところはないです

芸能人と写真もしくは握手:×

牛の乳搾り:×

占い師に占ってもらう:×

露出:○ 文化祭の女装で足を(ぇ

ペット:× 

妊娠(又は妊娠させた):×

宝くじで大当たり:×

ストーカー:×

同人活動(ペーパー配布含):×

めがね:○ 授業中たまに

かつおの一本釣り:×

映画立ち見:× 映画見る機会少ない

ネイティブとの会話:×

人の不幸を笑う:× よくわからない

コケたら何事もなかったかのようにごまかして立つ:△ 昔はそうだった・・・w


5人に回すらしい :クポ 菜種 売り子ちゃん しゅなさん 影さん


 


そのほかの方も持ってってくださいな~v


 




【☆おまけ☆】


取引状況


素早さ全身30% 取引成功


 


この前のピンク虫七夕イベント 


ギルド合同露店

コメント

サンクス

バトン受け取りました・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚
近いうちにやっておくねーw

ついでに、部屋バトンもかっさらっていいでしょうか?w

ひまなのですy(ry

それでは~♪

しゅなさそ>
どぞ②!!
自分がやるバトンは全部しゅなさんにやってもらいますね~(・∀・)bニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
