HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル

せっかく書いた内容を消してしまった・・・on_


もぅ一度書きます;;


 


改めてこんばんゎ~


あるま@文化祭最終日 続き です


 


2日目も、やることがたくさんあって大変でしたΣ


その分遊びまくりましたけど(


まずは、自分のクラスのGMとやらをやって、


そのあとは隣のクラスへ遊びに行きました


隣のクラスでは【体力年齢・脳年齢測定】というのをやっていました~


各種目に挑戦し、その結果で点数化して体力年齢・脳年齢を出すというもので


自分は


体力年齢12歳


脳年齢20歳で男子ランキングトップでした(*´д`*)


抜かれたかは見てないからしらs(


 


ちなみに種目は


1.棒とり(動体視力・瞬発力)


2.バランス


3.柔軟性


4.ダーツ(集中力)


5.握力(筋力)


+@ IQサプリ


の5+α 種類です。


1つずつ紹介します~


まず棒とりは、①人が各一定間隔に色がついた棒を落とし、


挑戦する①人がそれをいかに素早く掴むか というもので、


握った場所の色によって判断するものです。


 


次の バランス は、目を瞑り、両手をひろげ、片足を上げて30秒間耐えれれば


OK というものです。【自分は部活でよくやっていたので結構簡単にできました


 


柔軟性は、靴を脱いで、 段 にあがって手がどれくらぃ㊦まで行くかによって判断します


伸ばした場所で3秒間耐えなければなりません。


 


ダーツは、名前のとおり ダーツをします


ダーツ


 


こんなかんじです。2本練習したあと3本投げてその合計で点数化します。


自分は 24点でした。


 


次の握力は、そのまま 握力測定です


右と左の平均を点数化します。


自分は34だったかなon_


 


 


そして最後の IQサプリ 。


これは観覧者さんもできるものなので、やってみてくださいv


解った方はコメント(非公開)でお願いします!!


できればその理由もおねがいしますー


採点しますv


 


では、




問1.


ある日、お母さんに買い物を頼まれたコウジくん。


『アイスクリーム屋の真ん中にあるアイスを買ってきてくれない?』と言われました。


さて、コウジくんが買いに行ったアイスクリームは?


☆ヒント☆真ん中




問2.


この文字たちを合体させて2文字の言葉を完成させよ。


【女+心+放+又+泊=?】


☆ヒント☆すごくアングリー




問3.


ある日のアニマル商事でのこと。


ゴリラ社長は、11時に会う約束をしています。


この約束をしている2人の相手とは誰でしょう?


☆ヒント☆問題文




問4.


A.B.2つのグループは、ある法則によって分けられている。


A.  口      B.   目            Q.では、【車】はどちらでしょう?


    日           月


    木           花


☆ヒント☆3つそろえる


 




問5.


チカラくんが、学校の水道で水を飲もうとしたところ、


水道管から音が聞こえてきました。


水道管にある楽器とは?


☆曜日にすると・・・☆


 




 


 


あなたは、何問できるかな?( ^∀^)ウシシシ


ちなみに4問できました。


 


 


しばらくこの測定にはまったあと、そのまた隣のクラスで


おかし釣りと射的をして、人形5匹+ペン げっと(`・ω・´)


 


そのあと、昼食をとってスグ


友が、


【カキ氷早食い行かない?】


1人誘って3人で行きました(’A’


これは、1分間にカキ氷を食べるとランキングに載るというもので、


お金はいらないそうで。。。しかも部活の先輩が担当してたからますます嫌な予感。。


まずは、味を決めるためクジを引きました。


 


 


 


友A    つ【メロン】


 


 


 


 


友B    つ【ミックス(メロン&レモン)】


 


 


 


 


 


 


 


 


自分    つ【ナットー】


 


 


 


 


 


 


 


 


(*´д`)・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんだよこれjkghうぃおあksdfgshgw(


ナットー


先輩:よーぃどん!!^-^


 


 


 


 


 


マジこれ、まずは納豆だけ食う!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


納豆冷たい;;;on_



 


 


 


 


 


 


納豆だけ食べたものの時間内に食べきれず、残った数個の納豆と氷を


レモンのシロップかけて食べました(;´Д`)


隣の メロンがでた友は 最速記録でたべきってました(゚Д゚;)


そうめんの景品ももらってましたよΣ


 


 


@ミックスの友もなんとか2分ほどで食べたみたいです( ´ー`)フゥー...


 


 


 


部活の先輩が、このクジの中に【MAX】というものが一枚だけ入っている と


言ってたのでどんなものかというと、


 


 


 


 


 


 


 


うめぼし。ふりかけ。レモンシロップ。メロンシロップ。納豆。塩etc...


 


 


 


 


 


 


 


MAXって要は全部かy!!11(((






ふとタイミングよく いじられキャラの友がきて


これを5分以内で食ったら100円という話で


引き受けたみたいなんですけど、


調子に乗って自分も味付けに参加し、


友がさきほどもらった【そうめん(生)】も砕いて入れて、


 


 


 


できたのが、、、(ここから15歳未満禁止(ぇ


 


 


 


 


 


 


 


一言で言うと、


汚い(


MAX!!


 


 


まぜたら、


 


 


 


 


 


食えるか(


 


カキ氷じゃない・・・


とろろじゃん(;´Д`)


 


 


 


これを


 


その友がヒト舐めしたら、、


 


 


 


ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!でしたねΣ


 


即、水道でうがい((


 


未知の味がしたそうです(;・∀・)


 


 


 


 


爆笑したところで、次はクイズ大会へ。


先生のプライベート系の問題で難しすぎでしたon_


 


 


自分の出番はここまででし(;´ρ`)チカレタヨ・・・


 


その他、


カラオケ大会やったり、


アームレスリングやったり、


女心コンテスト(甘い言葉で女をメロ②にする)をしたりといろいろな


イベントをくりひろげて無事終了しました~


 


高校の文化祭1回目とはいえ、すごくクラスの代表になって活動する時間が多くて


大変でした(;´Д`)男子4人というのもありますけどねΣ


でも楽しかったです(ノ´∀`*)




そしてもぅすぐ夏休み。


自分は部活の毎日になるだろうけど、頑張っていきます~


長々だったけど読んでくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


IQサプリの答え待ってますよ~Σ(´д`;*)


 


 


では(* ^ー゚)ノバイバイ


 


 


 

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
