HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル

こばわ~


あるま@無事一日目終了です


疲れたけど楽しかったです( ゚゚)y-~~


 


まずは、仮装コンテストがあり、幼馴染の友と女装をしました179


女なので、


胸もリアルに再現しようと、某100きんで仕入れてきた


 



【特製!!揉むと膨らむ胸!!2個入】


 


を解禁Σ


 


 


しかし、アクシデント発生!!!1



 


 


 


 


 


揉むと膨らむはずの胸セットが1つだけ膨らまない!!!Σ


 


 


 


 


 


もぅ時間がなかったので、緊急でタオルをばれないように丸めt・・・・(ry


 


 


そして入場~


 


 


ちょっとウケ狙いで幼馴染と2人で手つないで入場(どっちも男(’’


 


自分が金髪のカツラで、


幼馴染は、   地毛+α=B-Girl的な髪型に変身しちゃってたので、


 


 


周りから結構注目を浴びたりΣ


 


 


それはきっと幼馴染の方だけ


 


 


その後ステージで自己紹介したりといろ②しました237


 


ほとんど考えてなかったので、


自分のクラスの宣伝などは全て幼馴染とアドリブで・・・w


なんとかコンビネーションのおかげで結構よかったらしいです…(*´д`)アハァ…?


 


右胸の団子にしたタオルが落ちなくてよかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(100きんのヤツは両面テープがついてたので落ちませんでしたけど203


 


そして無事仮装コンテスト終了~         と思いきや、


 


 


 


次は早押しクイズ大会(;´Д`)


 


これも自分が出るやつです@@;


@幼馴染+友    計 男2人 女になりかけ①人 の計3人です(


 


結構ウケましたよw


 


友1人が寸前で腹痛のためトイレ=欠場


 


計 自分と女になりかけの幼馴染 2人で。。。


 


【問題】


生徒会長が好きな食べ物は何ですか?


σ(゚∀゚ ∬:きゅうり!!


σ(会長∬:肉でした^-^


 


 


 



知るか!!!!11(






【問題】ペットを飼っている時マナーを守らない飼い主をなんと言うでしょう


σ(゚∀゚ ∬:罪になる!!


σ(会長∬:飼い主失格 でした^-^







わからんxっわあほかおm(ry






正解シール15枚先取で、自分は7枚でした。。。


1位はとれませんでしたけど、


1年~3年までのクラス対抗で3位くらいだったのでよかったですよ( ´ー`)y-~~



さ~て終わった終わった~♪





って






今度は曲イントロクイズだ('A'





これも自分と幼馴染と友の 計 男2人女になりかけ1人が代表じゃぁon_



今度は友も参戦(o`Θ´)o




これがね、、





先輩とかボタン押すの早すぎ!!(






全然わからん(;´Д`)






でも友が1つ正解して、ケツメとモンパチの曲は全て自分が答えたので



正解シール合計6枚げとー(少っ



まぁそんな感じで終わり、




自分のクラスのミニゲームやったりと楽しめました~




結構ハードだったねぇ(;・∀・)



明日もがんばるべぇ239






スポンサーサイト
コメント

うはーw
すっげー楽しそうww

で、写真は?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
