HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル

こんばんわ~!


あるま@今日はいよ②文化祭です



前日朝の9時ごろから夕方の7時過ぎまで


自分のクラスの会場を作ってて、やっと間に合いました(;´Д`)


仕上がりはイイ感じですぜぃ(・∀・)


 


楽しんでくれればと思います|´д`)


 


自分たちがやるのは、


【星型やダイヤ型などにかたどったストラックアウト】


【新聞紙のゴミをゴミ箱に設置されているリングにシュートするゴミシューティング】


【10秒間万引きOKのつかみ取り系のもの】


【宝探し】


【クジを引いて、地獄か天国かでカラシ入りのシュークリームか


激辛ムーチョか普通のシューを食べるか】


などです


 


がんばって盛り上げていきます(`・ω・´)


@女装の件では、カツラが届いたみたいで、


自分は金髪のカツラかぶりまs(


化粧もするみたいでs(


 


 


引くな(# ゚Д゚)ノゴルァ!!


 


 


@話は変わりますが、今日坊主にしましたΣΣ







髪乾くの非常に早い1!!!!!





気合いれてみた(ぇ



でぁがんばってきますvvv


おやすみ~(*´д`*)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


我が高の野球部が甲子園予選で1回戦コールド勝ちしました~


次は2回戦だね"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
