HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
こんばんゎ~(@ー@)9シ

あるま@今日は『会場作り』です~

そして季節外れともいうケツメイシの『さくら』を聴きながら
更新しております(*´д`;)…
(なんとなく


文化祭が近くなり、準備でとても忙しいです



(遊んでるくせn(



自分のクラスは、ゴミでフリースローシューティングや、
星などの形をかたどったストラックアウトや、
独特のアイデアばかりですv
ほかにもいろいろミニゲームが揃ってますよ(´ー`)ノ
景品もあったりしますb


しかも今年は、自分のクラスの男子が4人だけなので、
何をするにも主役になる確率が高くて困る1!!!(

みんなスポーツは万能かも(?)


でも頑張った分だけたくさんのいい思い出が作れそうだ(´∀`*)b


大変だけど、がんばって乗り越えようとすると高校も意外と楽しめるものですよ(* ^ー゚)



ぜひ"(,,゚Д゚)∩"のクラスにきてください~!!!w




青森までおぃでませ



歓迎します(


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そんでもって今日は『会場作り』をしました~(二回目

机を有効に使おうと、3つずつうまく重ねて通路を作りました~


(後で暗幕をかけるんですけどね(○口○*)


『好きなミニゲームだけ』ではなく、
全てのミニゲームを順番に体験してもらいたいので、
1つの通路にしてやることを考えました(´・∀・`)

明日は授業はなく、1日中文化祭の準備なので、
仕上げに取り掛かります


間に合うといいんだけど・・・(;´Д`)







(女装姿見たい人多いんだけど、次女装するってなったら本番かも(
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
