HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:いろいろ
ばんちゃ~U・ω・)ノ

あるま@料理職人へ です@@
というのは、今日調理実習をしましたのです( ´ー`)y-~~


【自由献立】というやつでテーマが(朝食)であれば
何を作ってもいいというもので、

自分たちは、


肉じゃが・野菜炒め・味噌汁・目玉焼き定食的な物を作りました


なかには朝あまり食べない焼肉とk(ry


作り方を本で調べた紙を見ながら作り、

なんとか作ることができました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


肉じゃがはうまかった((((;゚Д゚)))

友に任せていた味噌汁は、





みそ味が濃っっΣΣΣ!!!!11





おかげで食べた後唇の㊦に出来物でましたon_





その味噌汁の具は、






じゃがいもだけ(





シンプルに飯ゃパンはつきません(


おかずのみどうぞ といった感じで・・・



でもわりとうまくできたのでよかったです~(*´д`*)




さて、メイポ ですが 今日は七夕という事で、七月七日の24時にピンク虫ギルド
合同露店をします~


正確には七月八日ですけど、気にしない(ノA'





自分の店は書中心ですけど、あまり期待しないでくだs(





強化に賭けてみよう!と思う方がおすすめかもです(;´Д`)




1chのフリマ17にこっそりと出すことにしました!




ではではv




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
