HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
※前回の記事とまとめて更新してます。



ちなみに今日は、テスト最終日でした~


【時間割】

1.国語

2.情報処理

3.家庭科


でした~


1の国語は結構いけました~
【五教科で国語のみ得意です(・∀・)b】

無駄なミス1つ発見したけd



2の情報処理はパソをいつもいじっているわけか、
案外わかりました~(ノ´∀`*)
でも【ミリ・マイクロ・ナノ・ピコ】の計算問題難しすぎるon_



ってことで半分いけばいいかな(



問題に【7月4日 今日は何の日?】っていう問題あったし(’A'
んで  【ヒント1774年】確か1774年前後(



わかるわけねー('A'ノン



分かる人いますかね?Σ









3の家庭科は、郷土料理の問題などが出ましたね~



青森の郷土料理は、

【つつけ】ゃ【ひっつみ】ゃ【せんべい汁】ゃ【きんかもち】


などですb


結構初耳の方も多いのではないかと・・・w


あとで機会あったら詳しく教えますねv



テストの手ごたえはまぁまぁです(;・∀・)








そしてテストが全て終わり、部活再開しますon_



大変だ~(;´Д`)




しかもクラスで男子が4人だから、文化祭"(,,゚Д゚)∩"仮装やるらしぃ。
※男子全員ね('A'


何やれってんだーヽ(`Д´)ノ


草とか木とk(ry



アイデア募集~~~~!!(



|彡サッ
スポンサーサイト
コメント

ぐふふ
1776年7月4日・・・・


それは


アメリカ独立宣言の日!


うちは7月5日だとずっと思ってたよ。


とにもかくにも、テストおつかれさん♪
バスケに燃えるんだ!

^-^

おつー
俺も昨日終わった^-^
英語と社会はやばいけど、他はまぁまぁかな

牛屋c(略)>
おぉ!!
さすがだΣ
正解ですぜvv
なかには、『なしの日』
って答えてる人もいて、
先生爆笑してたよ(’’
自分は 元寇到来 ってかいた('A'


きよし>
なんとかいまのところ赤点はないみたい~
まだ全部わたってないけどね)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
