HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
( ノ゚Д゚)こんばんわ
こう見えても結構バタバタしてる

あるまです

自己採点しました。
(問題用紙にあまり書いていませんでしたけど。。
         ※◎←は都合により控えさせてもらいます|彡サッ
国語79
数学3◎
社会2◎
理科56
英語3◎
計23◎

意外と勉強したのに、社会が一番低かったです(;´Д`)
難しかったorz
英語は初めのほうはよかったのに、最後のほうが・・(ry
国語は相変わらず( ・∀・)イイ!!感じです。
理科も上がったです。
数学も上がりました。

でも、σ(・ω・Me)が希望する県立高校では、
倍率がまた上がったらしいです・・・orz;;;;
この前までは最低250点とっておこうっていわれたけど、


それすらいってないのに、




また上がりやがtt!!11



どうしようεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


これでも4点ほど上がったんですけどね・・・orz
220~230代から抜けれぬままです。。

壁が厚いですorz(´;ェ;`)ウゥ・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

県立@7日
卒業@15日

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
コメント

  

俺は国語が取れているアルマサソがいいなぁ
俺が得意なのは英語と数学だけど国語って
言語力、ってのもあるから自分の意思を伝えるときとか
楽になるだろうし、いい言葉を覚えれることだから、
入試はアルマサソなら受かるから自信をつけよ^-^

  

連レスゴメポ
壁はミサイルで(ry
σ(▼▼;;)お、俺じゃないからな(ぁ

Hello!

なるほどーφ(゚Д゚ )フムフム…
確かに友によく言われるけど、
国語って勉強の方法あまりないよね。。
いいなぁー。
sanとか数学得意だけど、
数学得意な人ってすごいと思う・・・。(;・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
