HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バトン
しゅーなー様から回ってきました(
  『異性バトン』 ルールとして、最後に自分で項目を付け足すらしいですφ(`д´)カキカキ

  ◇ルール◇
 エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
 最後に自分で項目を付け足してください。
 そしてできる限り各項目について語ってください。
 エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

 Σ(・∀・;;;)


 


まぁとりあえずがんばる(`・ω・´)シャキーン



01.いきなり回す人を3~5名


ぶwいきなりですk(ry

ん~と、

【菜種】

【売り子ちゃん】

【クポ】

かなw
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"w



02.まずは体型

スリムで軽く痩せ型(謎


03.髪型&色

ショート系だったり・・・。色は黒か茶(

04.理想的な人のイニシャル暴露!

理想的て好きな人なr(ry

05.どんなデートしてみたい?

某デパートみたいにたくさんいろんなものが売ってて、
なおかつゲームとか映画館とかでも楽しみたぃね~
@家の近くを散歩するのもいいねー

06.どんな性格の人に弱い?

自分を心配してくれて頼れる人~
笑顔が似合う人(*´д`*) 

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

可愛い でしょぅーc⌒っ●∀●) 

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?


ジャージ(ぇ


09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

両方みます~

10.略奪愛したことありますか?w



なにそれ。おいしいの?(



11.自分達の結婚式に流したい音楽は?


まだ考えてないな~
まぁ泣ける曲ならなんでもぃぃよv


12.甘えられたい?甘えたい?

場合によっては両方~
自分からばかりしてても相手から何もされなぃと、
ちょっと不安だし、悲しいかもね~(;・∀・)

13.どんな男性・女性がダメ?

 男 ナルシスト 人の物パクル人  
 女 自分がかゎぃぃ思ってる人 
   まわりのこと考えないで自分が楽しければいいと思ってる人
   うるさぃ人
   めんどくさがり(




14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

顔 足 お腹 (*´д`*)

15.初デートはどこに誘いますか?


近くの公園かな(*・∀・*)


16.最近出会いはありました?

( ´ゝ`) 無


17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

話した時の笑顔(*´д`*)
自分を支えてくれてるΣ(〃▽〃;)

18.将来の家族構成は?

自分、嫁、長女長男一人ずつ 計4人

19.異性のどんな一言に弱いですか?

『一緒ダネ』(〃▽〃)


20.魅力を感じる異性の仕草は?


髪を整える時(?)(;・∀・)


21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

 上(ボール(無理ポィ) 下(6くらぃまで)
 
22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

18・・・・だったらすごぃね(ぇ

23.異性運はいい方ですか? エピソード付けて説明して下さいね。

まずまずかな~ 今は(・∀・)イイネ!!

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?


ぃきなりやさしく抱きつかれると( ゚д゚)ビンゴーだね(


25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
 
引っ張るほう。時には引っ張られたい人(

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?


告白されるほうでした(;・∀・)



27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか??


とにかくできるだけ多くの時間を、
恋人と一緒に過ごせるなら隣にいるだけでいいv(* ^ー゚)


28.告白するならどこがいい?


2人のみで和めるトコならどこでも(ノ´∀`*)


29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

等身大のラブソングΣ('∀`;)w
コレ普通男だろ(

30.恋人が悩んでいたらどうする?

できるかぎりアドバイスはする。
それで気持ちが楽になってくれればそれでぃぃ。

31.恋人に守ってもらいたいことは?

隠れて疑われるような怪しい行動はとらない。
嘘をつかない。

 
32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

恋人を作るのとどぅぃぅ関係が・・・(;・∀・)

33.どこからが「浮気」??

隠れてほかの異性と遊んでる
手つなぐ
異性とメールを頻繁に行う


34.結婚とは、どういうもの?

お互いが支えあって自分たちの家庭を作っていくことだとおもう

35.結婚願望はある?

 Sure(もちろん

36.結婚式はどこでしたい?

 広いとこ(ぇ

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

 その人が想いを込めて作ったものならなんでも嬉しい
 特に手作りは嬉しいね~

38.理想の性格は?

すぐキレない。少しダケ積極的さがほしぃ

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

 『このままずっといたいね』(*´д`*)ハァハァハァアハァ                 
 
40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ
 『自分に負けない強さ』
 『簡単に諦めない気持ち』物だと
 『恋人が使ってた名前の札が付いてるぬいぐるみ』
 『タオルとか手作りクッキーとか』ね
 全部嬉しいよ~!!

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?


可愛い方だね~

スポーツやってるときだとたまにカッコイイとこもあるかな~   


43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポーズの言葉はありますか?


『やっぱりお前じゃないと・・・・ダメナンd・・くぅ・・・ユリアーーー!!!(謎』

 
 ってかまだ考えてません( 



44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

メールはカナリ頻繁にするかもΣ
電話はほとんど自分からするかな。
まぁこの年代だもんね・・・(誰


45.束縛はする?される?

なんだそれ(




(しゅなさんの追加質問)
46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

そりゃぁ自分だったら『残る物』がいいから、
アクセサリーとかぬいぐるみかなぁ~
ほかにも残る物系ならぃぃかなー
できれば身につけて欲しいって要望もあるんだけどねー


追加質問~

47.自分に大好きな恋人がいたとしたら
      自分の体がどうなってでも守る自信はある?

自分はあるょ~
もし自分の臓器を必要としたなら
一部あげてもぃぃくらい~



とまぁ、こんな感じでした('A'
"(,,゚Д゚)∩"の性格がバレたかもね(;・∀・)
結構コレ楽しいかもw

さて寝る~
☆GOODNIGHT☆(*´∀`*)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
コメント

長い・・・アルマって彼女できまくり?なんだ
かっけーんだな^-^

バトンいただきまっする!

ぜひ18で結婚してくれ!(笑)

受け取りサンクスw

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

バトンの受け取りサンクスw

18で結婚がしたいとは__〆(。。*) (違
なんか、自分の裏側が見えるような感じのバトンだと、σ(゚△゚)は思いましたねw

んじゃ、また入ったら投げるので~♪(

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
