HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ
こんばんぁ━(゚Д゚)━

あるま@部活ないので楽な毎日(*´д`*)です
テスト勉強頑張らないとダケド・・・(;・∀・)


マァ実際マジメにやったのは受験の時くらいだけですけどね



今回は電卓試験もありますしね

3級(’’



自分は今【段】やってますケドテストだからしっかり時間かけて正確にやらないとね



ってことで毎日がんばってますb




そういえば、





今日は金曜日ダ━(゚Д゚)━




金曜日好きです(*´д`*)



それはなぜかっていうと、




【次の日が休みだから。】









そんなの誰でもわかるよね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(




2日間Enjoyしようっと~(ノ´∀`*)






皆もEnjoyしようじぇ~



さてと~ここから 【めいっぽ】
今日もいつものように露店オンライン㊥

昨日の夜放置して、
今日の朝見てみたら、






アバターが全て消えてた;;。・゚・(ノД`)・゚・。






しかたなく、素顔を特別に晒して露店放置。











夕方帰宅してみてみると。。








足跡(TдT) アリガトウ







親切な人も居るものですね~(´;ェ;`)ウゥ・・・


ピンク虫を応援してくれている人もいるようです(TдT) アリガトウ


これからお客サマの満足できるようなピンク虫露店を目指します~


7月7日に3chフリマ1(?)にピンク虫合同露店する予定なので
来てくれると嬉しいです~|´д`)


このイベントが好評であれば今後からこの場所に固定になると思います~




でァ②~



☆一言☆
【今度のアバター何にしようかなぁ】
コメント

君のインを待つ(´・ω・`)b

ずっと・・・
まってるぜb

君のインを待つ(´・ω・`)b

一緒にバトルしようぜw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
