HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
ただいま帰りました。
疲れてます・・・^^;


あるまです。


入試無事に終了しました。
テストのほうも、国、理、社は自信あります。
面接の相手は


へんなおばさんっぽい人(


・・・まぁいろいろ聞かれましたけどね。。

でも、面接。。以外とたいしたことなかったです。
私立でかなり人いるからかわかんないけど、
志望理由とか聞かれませんでしたorz
(練習した意味ないorz

次は県立に向けてがんばります。
@私立の結果も出たら教えますね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

県立入試@8日
卒業@16日

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



---------追加@めいぽ------------
頭痛いけどついメイポINしてしまいました。
まぁ、着せ替えばかりしてましたけど。。
20060214230758.jpg

VS

きいろ



アナタはどっち派かな・・・(;´Д`)ウウッ…





(´・ω・`)
まぁメイポで今度服買う時の参考にするだけですので。
眼帯は手放せないな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


@@おまけ


ジャコモってなんだね・・・orz

zyakomo


木にしちゃぁ、、、







強すぎるべぇ!!!('A')
スポンサーサイト
コメント

Res:

おかえり~^-^
アルマサソいつもの自分の実力実力以上のものだしたから
合格間違い無しかな?(ぁ
まぁ今日は休んで^-^

Good!

おつかれさま!
私は面接の時に志望理由聞かれたぞ!
もうねぇ、台詞を暗記していたので機械的に
「ぺらぺら。。」と言いましたよw

Hello!

壁k>
(TдT)アリガト
さっきまでメイポしちゃってたけど、
ほとんどショップで着せ替えだけして
楽しんでました^-^
テスト始まる前に、参考書とか見とくと、
意外といい感じよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
結果でたら教えるね(・∀・)

にゃおやん>
初゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
たぶん今日受けたこっちの学校
私立だから、適当に生徒取っていく気なのかな・・・?
なんか聞かれた質問の内容の中に、
『朝ごはんちゃんと食べました?』とか
『今日何時に起きました?』とかw関係なすw
まぁ、志望理由は、
県立では絶対言われると思うから練習しないとー(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
