HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
こんばんわー!!
ずっとブログ改良しておりましたι(´Д`υ)
※約3時間ほど(

あるまです@疲れます;

えと、話は変わりますが昨日大会に行って来ました~(遅
1クォーター目は同点のままイイ感じのペースでいきましたが、
2クォーター目から全体的にシュートミスやパスミスが多くて
チャンスをなかなか生かせず
そのまま点差を広げられて負けてしまいました;


ぁぁ・・


先輩引退かぁー(´;ェ;`)




いい人達ばかりだったのに・・・




こぅなったからには
先輩よりもうまくなろう!!(`・ω・´)





スポーツメーンになります!!(謎




メイポしてきますー(ぇ


(※ブログ色々改良しました。ご感想おねがいします!!(`・ω・´)


☆この間のおまけ(謎☆ パッチ後の新アイテムの様ですが、名前が無名でなぜか 【null】   !!

きっとバグだろうね・・
ほかにも違う武器がnullってあったし@@;

nullポ!!!(謎



【この間の収穫(】

忍でデスマリオネット狩ってたら

知力マント60!


60%げとー!!(*´д`*)
スポンサーサイト
コメント

|д゚)ノ おひさですーw
今までひっそりと見てましたよー(ぁ
これかもひっそりと見るのでよろしく(違

改装おつかれさまですw
デザインがおもしろいと思いましたw
いい感じに仕上がったと思います(*´Д`))b☆彡グゥッドォォ

んじゃまたーヾ(・д・。)

祝・改装

すごっ

なんかいろいろと変わったね~

↓の旗揚げゲーム、タイムオーバーでひとつもできない(笑)
反射神経がなさすぎのようだ

改装おつかれさました~

しゅなさん>
こんばんわー!!
"(,,゚Д゚)∩"もちょく②見させてもらってますよ( ´ー`)v
あんまり更新できないかもですケド、
これからも支えてくださぃ(*´д`*)

売り子ちゃん>
祝゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
色々と見づらくなったりして、調整するのが大変でした;
今もまだ完全にできてませんけど・・・on_
露店にもちょくちょく足跡残しときますねーb

売り子ちゃん>
ジブンも旗揚げ難しすぎてできませんw
反射神経のやつは結構はまりますよーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
