HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ
こんばんゎ~!!
昨日更新するの忘れてて、夜更新しよう思ったら
なかなか文章まとまらなくて気づいたら寝てました^-^(




申し訳ないです(´Д⊂グスン



アルマ@明日は高体連です



高体連というのは大きな大会の一つで
今の先輩の最後の大会になります(´;ェ;`)ウゥ・・・
ガン( ゚д゚)ガレ(応援)しまくりますb(`・ω・´)シャキーン
※ちなみにバスケですv



さて数日間のめいぽー記録をまとめて紹介 INしてみると、



















サクサクチケット(深夜)の有効期限がなくなりアイテムがなくなりました








ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







おまけに










・・・。











Σ(●∀●;)・・・。









いじめかy(ry('A'










至急Pを友達が売ってくれました(´Д⊂アリガトウ;





復活したあるみゃのSSがなぜか貼れなぃよーヽ(`;Д;´)ノ





なぜ・・;








--------------------------




その後2倍タイムまで時間があったので


最後のこいのぼりクエをすることに。。




三角巾がちょうど300あったので


ナニがでるだろぅ(*´д`*)






300のやつ1本で!!





ナニがでるかな~(*´д`*)アハァ
















微妙;









。・゚・(ノД`)微妙;;ヽ(;Д; )
スポンサーサイト
コメント

Hello!

高体連・・・青春ですなぁ
力の限り!声の限り!涙の限り!応援してきてください。
んでIH決勝まですすんで・・・、うちがテレビ放送をビデオで撮ってアルsを探すぞ。

Hello!

そこまで部活熱心な学校じゃないですon_
IH行ってみたいですけどね・・・;
遠い彼方(

お初ですw

初めて拝見させていただきましたヾ(*´∀`)ノ
新聞で結果みたょ!!!
まぁ……残念でしたね。゚(。ノωヽ。)゚。
実力がどんなものか見たことなぃケド、
先輩が引退するって事はアルちゃんたちの時代が来るって事だから、部活サボんないで行きなさいね!!(o゚ω゚o)b

ちょっとかっこいぃ事言ってみました(o ̄∀ ̄o)ポッ

vv菜種vv>
コメ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
ここはやっぱり先輩の分もがんばっていかなきゃね~!!
応援よろ~!!(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
