HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ
こばわんU゚Д゚U ワン

アルマです
  
@休日過ぎるのあっという間です^^;

平日はなんだかんだで一日が長く感じますけど、

休日友人とワイワイしてると

あっという間に夜になりますからねぇ・・


そして休日の次の日(月曜日)は特に体がダルイですon_


しかし、来週は先輩の最後の大会があるので
そんなこと言ってられないです(゚Д゚ )ムハァ
少しの時間でも先輩と多く練習したいですから@ω@b



今週もがんばりますよっと!!"(,,゚Д゚)ノ ガンガル!"



さてメイポ

露店の楽しさというのはですね、

少し安く手に入れたものをちょっと高く店に出しておくと

たまに売れるときがあるんですね~


ちなみにだいぶ前に40mで買っておいた賊アイゼンの3連
を毎日55mでだしてました。
(知り合いが55mで売り払っていたので。


今は相場が全体的に下がり、
儲けも少なくて大変だったのですが


(゚д゚ )アラヤダワァ

 

今日売れました@@;

ほんとは売るものじゃなかったんですけどね。。

知り合いに装備借りててそれを返す日が26日で@@;
もぅ過ぎてるわけで、知り合いが取りに来る前に
装備を用意せねばなのですが・・・

未だに装備はそろってません;


でも少しずつ稼いではいると思いますが(;´Д`)


でも思ったより高くお客サソに買ってもらった時は
うれしいですよねー(*´д`*)


はまります@@v







---------------




今日は 忍 を変えてやりました!!




要は髪型変えましたv




↓ビフォー
びふぉー








↓アフター
アフタ-







(*´д`*)ハァハァハァアハァ






ついでに髪の色も∪´∀`)モキュ



↓アフター
アフター!





前回のよりは( ゚Д゚)ウマー






感想お待ちしております・・・w






【☆休日の収穫☆】
せいりゅーえんげつとう(*´д`*)ハァハァハァアハァ
マント 多種類(;´Д`)
ゴムチューブ×10 くらぃon_
短剣 70%



【友紹介】

アル忍@磯壺

磯壺(いそこ):【アルマのギルドの元ギルメン】
  【昔はかなり仲が良くて会うたび遊びまくっていた記憶あり】 
  【旧ブログ(アルマの思い出)にも載っているほどの元祖友】
  【今はネタキャラっぽぃ・・・(】 
コメント

Good!

部活に露店に頑張ってるね!
学生の時間は自分自身が思っているよりも早く過去っていってしまうものです。
先輩の為も結構ですが、結果として自分の為にも色々と頑張って下さいw
応援しとりますよ!(,,゚Д゚)ノ ガンガレ!

PostScript
3連賊アイゼン・・・なんて懐かしい響きなんだ(笑

Hello!

髪型萌えた^-^

Hello!

影さん>
こばわ~!!
コメントThanksデスvv
確かに朝がっこー行って、寝ぼけながら勉強してると
なぜかあっという間に昼になって
弁当食べて次の授業を受けると
あっという間に清掃。
そしてブカツ
そういったような生活が毎日続いておりますー。
なにかと成長できる点が見つけれるようにがんばりマスv
3連アイゼンは~・・・・色々とあったよね(ぇ


きよし>
(・∀・)イイコトイッタ!!
髪型かなり迷ったけどなんか"(,,゚Д゚)∩"はこうぃう髪型
選びたがるんだよなぁ~・・・w
短髪のほうが好みなのかもしれない(((( ;゚д゚)))
@今日気づいたんだけど、
きよしはスゴイ有名なとこにいたんだね・・・(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
