HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
こんちゃー。
アルマ@テンションです;

なぜかというとですね、


なんか












現実って厳しいですねー;










身近でとても仲のイイ友が、
つい最近までメイポにもINしてたんですケド


回線切られたらしいです・・・




親にはゲームのやりすぎだとか。。。





おまけにケータイも上限越えてしまったらしく







来月からほぼ確実に止められるらしいです・・・







でも、ほぼ話す機会がありません。。





=手段がほぼないということですon_・・・










どうしよう。









このままでは、その友との距離がどんどん離れて行くような気がする・・・








-------------------------


【メイポ初期(2年前から)の友(クポ)様のリンクを追加しました】
コメント

Hello!

アル!、ここは一つ、その友達と文通か、交換日記だ!!!(死


ごめw、真面目に書くw

とりあえず、その友達の家に泊まりに行ったら?
それか、呼んで泊める!
それしかないっしょ、学校同じなら、朝学校一緒に行けるしねb

がむば!

Hello!

あるまさん!糸電話!!!1(

…同じくごめんなさぃ。

そのトモダチ家に呼んで一緒にPCしヵなぃね(σゝω・*)σ
…ごめんこれも問題外だ…。。

Hello!

リンク追加ありがとうございます(ノ∀`*)

最近,桜の方で忙しくて…楓でINできなくてゴメンネ;
落ち着いてきたらそっちでもしようと思ってるのでb

後,友達と急に会えなくなると辛いよね…。
助言とかできないけど,とりあえず頑張って!!(爆死

COMMENT,Thank you!

神丸>
友泊まりにこれるわけないー(;´Д`)
たぶん親が許さんと思うしね@@;
交換日記は年代g(ry
でもアリガト!(´▽`)

あやすぁn>
糸電話はー・・・・ってどこまで糸必要じゃ!!!(
家に呼ぶのもありだけど、
スケジュールがなかなか合わないのよねー・・;
この時期だしね・・・on_

くぽー>
会えないゎけでもないんだけど、
話す機会が少ないのね(;・∀・)
それに今の時期って結構大変なのよ@@;
考査やら大会やらで^^;


@桜で楽しめてるならそれでぃい(ノ´∀`*)
大変だった過去を忘れれるだろうしねーv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
