HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ
ぇー、こんばんわ!!
題名思いつかなかったので、
今のメイポの狩り状況を表しておきました(謎


ーリアルー
今日は得に主な出来事はなく、
もぅすぐ中間テストやらが来るらしく
その範囲を教師が説明しているのをただ聞いてました@@


あるま@授業ツマンナイです(今思ったことじゃないですが;


国語を担当している教師、、女なのですが



喋る時いつもゆっくりで語尾を延ばす!!('A'


+α声優やってそうな感じの独特の声・・・





=眠くなりますよ・・・on_





でも寝られませんね・・・



今日国語の授業中携帯鳴って没収されていた生徒いました(゚Д゚;)



マナーモードぐらいしとけよ^-^(



そんな感じの日々を送っております。。。-0-;;





さてーメイポー 一昨日の出来事~(

友のプリさんとゾンビ狩りをし、
プリさんが眠くて耐えれずに落ちてしまい、
ナイスタイミングで友がきてくれて暇そうにしてたので
鬼のクエを手伝ってもらいました~v


(略

材料を集め、廃屋へ@@



ETCアイテムポロッ



(・ё・)クサー



アル忍:ぅゎ!!くっさΣ(″ー゛;)


あまりに臭いので、ささっと退治しました(((( ;×д×)))ピクピク


次のETCポロッ




黄色ーーーー(




黄色いのキタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!




と、いきなりこん棒振り回してきて、



ズドーン



(*´д`*)逝っちゃイヤァ-ン!!





友一撃で死亡です・・・on_




忍の表情はみs(ry





友の仇をとりましたvv



また友が生還したので、


さぁ、いよいよラスト!



ポロッ






ブルぅぅうーι(´Д`υ)




近っ(



でも離れて遠距離攻撃で、
今度は友と一緒に狩れましたv


そんなわけで帰還して、クエストクリアー


報酬は、

   鳥帽子頂きマシタ(*´д`*)oブンブン


ささっ、そろ②今日の狩りの準備してきますー^^

皆さんもがんばってくださいv

ノン

【神丸こと、イブニンさんのリンク追加しましたー!!】
スポンサーサイト
コメント

How are you?

こっそり足跡を残してみたり・・・w


そして、卑怯なワタクシは自分のブログを教えなかったり・・・・w


まぁ探してくれたまえ。

ってかアルsバスケやってたんだね。

実は高校バスケが好きで、毎年行われるIH決勝のテレビ放送は録画してたりするbb

バスケばんざい~

テストがんばれ~

Hello!

俺バリ②授業中寝てるんだけど(ワラ
中3のトキほどじゃないけどね

Hello!

σ(▼▼;;)俺の所は中間テストないから逆にきついorz
中間テストくだs(ry
なんか知らない間にメイポかなり変わったねw
その敵初めてみたよ((゜Д゜;;)))))

Hello!

牛乳屋ともいうn(ry s>
ご観覧゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
そうぃやあ牛乳屋sの
メイン初めて知りましたな・・・(((( ;゚д゚)))アワワワ
予想できませんでした・・・w
これからも遊びにきてくださいv

きよし>
名簿1番だから授業中寝られないのですよ・・・;;
最前列で・・^^;;
きよしの学校は面白い人ばっかで楽しそう・・w

壁くん>
中間ないっていいなぁ・・・w
交換したいくらいですon_
赤点とったら追試があるから、
がんばらないと・・・・;;




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
