HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ
こんちゃ~(〃 ̄ー ̄〃)
アルマ@一日中バスケです。。。



朝9時~夕方6時まで昼食べずにバスケットしてましたon_







足やばすぎですΣ



普通に死ねます



そのくらいハードに運動しました~(゚Д゚;)


体中痛い~



そして、今日でGWも終わりです。。。;;


早いよ~~~~~~~('A'



そう思う方も一人は居ると思いますよ!!!



ジブンのGWは部活ばっかりの5日間でしたよ。。


みなさんはGW何しましたか?w


暇な人は教えてくださいな∪´∀`)モキュ





さてめいぽー 4倍Time含めアル忍を2レベルあげて、




70きたーーー



遂に70キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!


(略



急いで3次試験会場へ


洞窟のようなところを奥へ進んでいくと・・・





ダークロード





あなた何やってるの?(




後ろから攻撃してやりましたよ^-^



そしたら急に移動していって





アヴェンジャー(’’





アヴェンぶちかましてきたー(゚Д゚;)



結構痛いし・・・;;



こっちはラッキー連射でなんとか対応・・






そして


何とかクリア~



エルナスに戻って



クイズも10分くらいかけてクリア~



そして街へ戻って






ハーミット転職(*´д`*)





ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




これでますます早くレベルが上げたくなります(;´Д`)



虫装備まで@DEX20足りませんon_

スポンサーサイト
コメント

Hello!

3次転職オメデト(o ´Д`)σ)Д`)
相変わらず早いね・・・w
今度は100でも目指して,お互い頑張りましょー∑d(゚∀゚d)ネッ

Hello!

クポ>
|・。・)ノァィ!!
クポも楓鯖で70目指して頑張ろう(ノ´∀`*)
一緒に狩りしませう|ω・´)

Hello!

ひまでしたよ・・・w
することないΣΞヾ(`Д)ノウワァァァァン
なんだか眠いやw

Good!

GSXRRです。
早速来たよ。
なかなか綺麗なサイトですね^^
3次転職おめでとー
ハミのスキルを上げるのにまた熱が入りますね。
また一緒に狩りましょう。

Hello!

70お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ハァハァ(*´д`*)

Hello!

おおおおお!、アルちゃんじゃまいか!(
いやいや、1回船で会ったっきりだったから、どうしてるかなーなんてw
まさか、アルちゃのブロッグーに来るとは・・・w
今年は僕受験で、ちょうどすれ違いになるけど
来年あたり復活できたらするし、即ハミ100にして、友リストに僕の名前を
響き渡らせて上げるよ!!(
ログが下ネタで埋め尽くされることを保証します(?)

PS、リンク貼りますねーw、相互希望ですが、拒否ってもおkっすよ(((

Hello!

壁くん>
今のうちに遊んでおいたほうがいいよー(;・∀・)
キツイ時期がそのうち来るんだから・・・(((( ;゚д゚)))アワワ
外でenjoyだ!!b

GSXRRs>
カキコ(TдT) アリガトウです^^
これから、
いろいろとお世話になると思いますが、
よろしくお願いします(`・ω・´)
早くスキル覚えたいです(

きよし>
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
装備貸してくれてアリガトウ(*´д`*)ハァハァ

神丸>
お久しぶり~!!
ついにこのサイトがばれたか(ぇ
リンク入れといたよ~
イブニン でよかったかな?
ブログタイトルは気にしない(・∀・)♪

Hello!

おひさですw
遅くなったけど、転職(*´艸`)゚∀゚)ノ□■オメデト□■

レベ上げo( ̄へ ̄o)ガンバw
こっちにも、ちょくちょく来てくれてヽ(*´∇`)ノ アリガトー

また来ますね~w

Hello!

しゅなs>
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
おひさしぶりです(`・ω・´)
しゅなさんもレベル上げがんばってください^^
そっちのブログも楽しみにしながら行ったりしてるので、
これからもよろしくですw
また一緒に狩りましょう!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
