HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ
こんばんわー
2日に渡る遠征の疲れがひどくて、眠すぎですon_
なんとか帰宅しました・・・

アルマです@寝不足です(´-ω-`)zZZ

土曜日の朝、6時までにホテルの外に集合だったで、
早めに寝て早めに起きる予定ですが、
友とはしゃぎすぎて気づいてみれば1時半・・・on_

でも
なんとか4時に起きました遅寝早起き(*´д`*)

ジブンたちの試合が終わって、
他校の試合を見てるときに、
もぅ睡魔がひどくてひどくて・・・




半寝ですゎ!!!('A'



吐き気もするし・・・;


でも何とか耐えて、そして帰りのバスで2時間待って、


夜の7時半ころになんとか帰宅しました(;´Д`)


辛かったあれは@@;


負けましたけどね^^;







ーさてメイポー いつものように忍で狩場を探し
4倍Timeにゾンビの狩場が空いてないのは
分かっているので('A'一人で青いペンギン狩ってました。。

1レベルうpしました(SSなs;

@2レベルで70です

長いです@装備弱いですon_


次回からなんとかしてまた新たにFriendリスト又は"(,,゚Д゚)∩"のFriendを紹介していきたいなと思います。(同じようなこと言ってる様なきがすr('A'
スポンサーサイト
コメント

Hello!

部活おつ~ 気合で乗り切れ(ワラ

Hello!

(TдT) アリガトウ
意地でもがんばるよ・・・
倒れない程度にね(´ヘ`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
