HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ
( ;∀;)<おひさしぶりです!!!

1週間ぶりの更新ー

いろいろと忙しくて更新する暇がありませんでしたSorry(

更新していない間に起こった出来事を書きます

あるまです@

何日だろぅ・・

入学して約10日経ち少しずつ新生活に慣れてきた気がします~

商業科の男子の友ともすっかり仲良くなりました( ´ー`)y-~~
女子とは話してません( ゚Д゚)ポカーン


普通科と違い商業科だけには、
新簿記ビジネス基礎などといった商業科ならではの教科があります。
どれもやりましたが、とても楽しいですよ(*´д`*)

教師もめっちゃ熱血な人もいますが、
お笑い芸人のドラン○ドラゴンの鈴木にめっちゃ声も顔も似ている人いますよ(;´Д`)

その鈴木似の先生、


音楽の教師(('A'


おもしろすぎてずっと笑ってました(;゜(エ)゜) アセアセ


そのほかには、
ホント何がしたいのかわからない理科のおっちゃんの先生など(ry


えと、部活はバスケ部希望です。
まだ この部活入部しますよーみたいな誓いの紙(?)がでてませんが
既に、練習行ってます(`・ω・´)シャキーン
夕方6時に通常の部活が終わりで、そのあと自主練習していいという
決まりがあるので、部活がある日は8時まで残って練習しています。

だから更新できる日あまりないかもです(´ヘ`;)

来週の月曜日から我が高名物の応援歌練習があるそうで、
かなり厳しいらしく学校を辞める人も出るときもあるというウワサ・・
怖す((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


こんな感じで新生活過ごしております( ´ー`)y-~~


さて、
更新できずに残っているメイポの出来事を簡単に~



次男でINしてて、たまたま拡声器イベンツやってたので、参加したー


Σ



げっとー 200k(







露店回ってたら~


メイプルスノボ!



メイプルスノボー!!


これパチガシャらしいですけどね・・・





そして昨日たくんとたかやんが じゃこも腕もぎPTに誘ってくれたので、ひさしぶりにやりました!
スムーズに倒してサクありで4m↑はもらえたかな。。。

まぁ落としたあとに、
HP1MP1くらって火柱落ちてαβοοη..._〆(゚▽゚*)でしたけどね



最近も
まったり 露店 アlLマソ さんを起動してエルマで店出して
いますのでよかったらカキコおねがいしますー(*´д`;)…
メインのほうは、狩りに誘われない限り挨拶のみで落ちますのでよろです@@

ではマッタリしてきます!!
スポンサーサイト
コメント

Hello!

ニヤ(・∀・)ニヤ(ぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
