HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ
こんばんわー
あるまです@頭痛いですー;

昨日は入学式をしました。
商業科 という科に自分は入っているのですが、
自分含め男子4人です(
女子多いね(*´д`*)

でも商業科は1クラスしかありませんorz

4人のせいか、すっかり1日目で馴染んでもぅ友達になりましたb


楽しいナァ~o(*´д`*)oブンブン




さて、メイポー




今日もほとんど狩りはしませんー


忍で、ちょっと遊んだくらいで後はずっと露店巡りですー

もぅ日課になりかけてます(;・∀・)


自分には狩りというよりも、今は露店というほうが楽しみが
多い気がします( ´)Д(`)



あるまを@3れべあげて、アル忍をハミにしたら、
まったり稼いだメルで遊ぼうーっとc⌒っ*´д`)φ予約



じゃこもに誘ってくれるかたぼすー(ぇ




☆今日のおまけ☆



13chジパ神社にてガシャ1回しましたー



茶軍手こーーーーーーい(*´д`*)













从リ ゚д゚ノリ ハァ?










ガシャチケもったいねー('A'






まぁもらいものだからいいですけど100kの黒ですか、そーですか。
コメント

Hello!

狩り以外にも面白い事あるよね^-^
男子4人って^^;
すぐ友達になれるね^-^
いろいろとガンガレbb

Hello!

あーいいね^^新しい友達ができるとかw
俺一貫だから深い友達はできやすいけど数的には触れ合う人がすくね-0-;
もっと一杯友達の輪ふやしてぇぇぇ^-^
男だけじゃなくて女とかとも仲良くなれよw

Hello!

じゃぁ商業で分からんことあったら聞いてや^^商業高校出とうからさb卒業したん商業高校やったら一度は聞く名門!!のはずやから(/・ω・)/

Hello!

あるまさん女子に尻に敷かれなぃょぅにね(´;д:`)!!(

Hello!

壁君>男子4人のおかげで、もぅ仲良しですよ^-^
何をするにも4人ですc⌒っ*´д`)φ
部活だけ違うけどね(;・∀・)

きよし>俺もたくさん友作りたいねw
いろんなタイプの人がいるからね(ノ´∀`*)
今のところはほとんどの女の人とは話しません(¬3¬)

ふっち>ふっちって商業関係勉強した人なのか!!!11
今はまだそんなに経ってないけど、簿記の授業とか、
ビジネス基礎の授業楽しいよ^ー^
これから何かわからないことあったら聞くかもしれないから
その時アドバイスよろしくねb

アヤさそ>尻に敷くってなんどすか!?
今のところは女の人とは話ほとんどしませんよb
もぅいるからね!(ぇ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
