HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ
(;´ρ`)イマオキタヨー
今日は新学校に行ってNEW-制服とってきました(*´д`*)
こういうの初めはスゴイわくわくするのは"(,,゚Д゚)∩"だけですか?(


その後は一日中バスケをして疲れたので、
帰ってきてから露店をしてすぐ寝ました(´-ω-`)



今日も狩りはお休みです( ゚Д゚)ネムヒー

露店を巡っているときに、オリエイタイカンの黒のSTR17が8mであったので、
買いました(〃 ̄ー ̄〃) ッ

(露店で強化ゼネラル募集してましたがSTR20が20m前後希望の人しかいなかったので、お得かなと~


狩りはしないで、
まったりメイポライフを楽しんでおります( ゚Д゚)y-~~


よく拡声器露店を見に行って、連打で入ろうとして入ると
その連打の勢いでいらない物買ってしまいますon_
今日yも2つ買ってしまい、1mほど赤です^^;
1mならなんとか稼げますけどね(`・ω・´)



7日は入学式というものが。。
自分には、
宿題というものがまだ残ってるんですょ・・


しかも5教科on_

まだ国語1ページしかやってないというこの状況('A'



なので、がんばって今は勉強のほぅに専念しますゎ(;´Д`)


でぁでぁ皆さんガンバッテクダサイ!!

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
コメント

Hello!

勉強がんばれー('`
うちの学校はlvが低いから課題が出なかった(*´д`*)

Hello!

頑張れー オレは今日始業式だった
今だ国語の4ページしか進まず、明日提出><
英語は0ページw

Hello!

はるん>エエエ!!?
ずるすぎだ(´ヘ`;)
こっちなんて5教科で、
1教科15ページはあろうかというのなのに・・・w


きよし>勉強しっかりやるんだぞー!!!
間に合わせないとまずいぞ!!?(;・∀・)
こっちは10日までよb
メイポいなくならんで、雑談でもしにくるんだぞー!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
