HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ
これまた更新が夜明け..._〆(゚▽゚*)ですon_
(ノ゚Д゚)おはようございます

あるまです@テンションです

リアでいろいろとありましてねー(;´Д`)

まぁ今日は朝から夕方まで近くの町民体育館で、
友達とバスケットしてました。
今日もやるので、3日連続・・。
体中痛すぎですon_


そのおかげで、
24時間サク有効タイムまったく狩る気が起きず、
この休みで1レベルも上がってません。
おまけに1回武器庫で墓り、最終的に10%しかあがってません。。


そぅいう自分に友が相手してくれて、
狩りは休憩し今日は遊んでましたー。
@休日の出来事ー


15れべ


まずはうちのペットがやっと15レベルにナッタヨ・゚・(ノД`)・゚・

通算2匹目の腹話術取得者です(ノ´∀`*)
腹話術有効に使いまっすネ(〃 ̄ー ̄〃)



その日、
(メイポの友)が就職活動開始のためメイポを一時離れました。
がんばってくるんだよー!!!(`・ω・´)待ってるよ



そして、今日は武器庫を軽く狩りして、ちょうど【きよし】こと
栄光の扉くん が来てくれたので、そのまま遊びました


"(,,゚Д゚)∩"のアバターをまだ知らなかったみたいで、

『惚れる』連呼されましたo(*´д`*)oブンブン


サブのアル忍を起動し、きよしくんのところへいくと、
いきなりヒゲを買ってくると言い出し、






ヒゲぇぇぇ!!!



仲間キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!




f3たのしす・・・(*´д`*)ハァハァ







f5-


ヒゲのf5もっと好き(*´д`*)



きよしくんもヒゲがお似合いですよ( ´_ゝ`)b





きよしくんも暇そうにしてた結構暇人ので、

童話村に行き、クエを教えてもらいました。

ツバメのクエはおもしろいと聞き、
初めは何も分からなかったのですが、
報酬の種をもらって屋根においてみてと、したがってみました。。







デケー





なんかスゲェー膨らんだ!!!!(゚Д゚;)



笑いとまりませんでした(ぇ




まぁ後からこれを壊して報酬をもらう事を知りましたけどね・・・w




無事報酬ももらってぶらぶら散歩~




泥棒







すいませんホントこんな事ばっかりで('A'





ちょうどほっかむりだったので、泥棒かなと(;・∀・)




意外と楽しいですょ(ノ´∀`*)



暇人さんは一緒に遊びませう(〃▽〃)ノ

でゎでゎ☆GOODNIGHT☆(*´∀`*)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
コメント

Oh!

昨日?今日の早朝?どっちでもいいや~ハァハァ(*´д`*)
楽しかったよww
又遊ぼう ひ ら め く ん w

Hello!

(>Д<)ゝ”またよろしくー
き よ し 君(ノ´∀`*)

Hello!

バスケ楽しいよねw

Hello!

はまるね( ´ー`)y-~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
