HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
(=゚ω゚)ノぃょう

4月に入りすぐ新生活~が始まると言うに、
いつもこんな時間まで起きてていいのでしょうかね・・・(;・∀・)

そろそろ つ【早寝早起き】 の習慣つけないとですね


あるまです@@



今日のパッチでレジバグが修正されたと聞きやってみましたが、
細かいところ全てにおいて、修正されているので、DKやプリは人口が減り、
投げ族などがさらに増えるのではないかと言われています(;´Д`)


なんか嫌ですね・・・(;´Д`)ウウッ…


今まで、レジバグのおかげで助かってたのですけどね・・・


これからは頼ってはいけないということです!!!(`・ω・´)





さて、
今日は、ヘリオス塔のモンスについての情報を簡単に。

今日狩った敵はコレ!!!


りす!!!




りす!!!



そぅリスです!!


このキャラも何かと新武器が出ると言われていたので、
それを目標にSDT狩りました((((・_・)




へんなのドロップ(ぇ






これだけでした!!!!!('A'




情報少なくてすいませんon_




もぅ新武器がまた実装されない限り、童話村で狩りしません!!!(ぇ



※前回の記事についての追加ですが、プラズマ から蛇矛がでるという情報をくれましたー
参考にしてくださいー(* ^ー゚)




さて問題のびさすー



メンツはたーくんを除いたいつものメンバー


確かにレジバグ修正されてますon_

友のプリ死亡、
斬りさんは鯖落ち、

中に残ったのは、ハミと自分。
hp1mp1のおかげで薬の消費が激しく、
まるでじゃくむ本体を戦っている感じでした


気がつけば自分死亡~on_

ハミ友が1人で頑張っていましたが、

分離後爆弾接触で死亡。。


びさすに負けました・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



今度は負けじと、プリさんもぅ一人呼び、
自分はアイスを300→800用意。

プリはじゃこも本体用の薬を用意。

そして2回戦。


KBさせるためサクリをやってましたが、
そこにちょうど爆弾が召喚され爆弾にダメージ8k('A'




もちろん爆発して近くにいた斬りさん死亡(´・ω・`)



そのあと援軍プリさん死亡。。


残ったのはハミとじゃこも用の薬を持ったプリと自分の3人でした;


結果は、、、









よ~く見て。。





|-`).。oO(参加賞か・・・)



と思っていましたが、よく見ると・・・






マギコでてる!!!!!!(((





-1でしたがおk(ぇ



友のハミが明日からバイトで忙しくなるらしくて、
しばらく狩りしないとの事で最後やりましたが、
いい終わり方ができました^^


自分も4月から新生活が始まり、
あまり狩り集中できないと思うので、
今週中にがんばって130目指しますよ!!!


今日は1レベルあがって、今127です。


@斬りさんすいませんでしたon_


☆今日の収穫☆
マギコo(*´д`*)oブンブン


☆今日のおまけ(?)☆

同じギルメンの友のブログを見ていて、
リンクに入っている人はやって欲しいと
書いてあり、ちょうど自分もこういうの
おもしろそうだと思ったので
やってみたいと思います(* ^ー゚)

http://harrun.exblog.jp/  ←ギルメンのブログ(ハールン様)





けーたいの文字バトン。

【あ】から【ん】までの頭文字を作るヤツだとおもいます・・( 

あ・・・「遊ぶこと」好きです(〃 ̄ー ̄〃) ッ
い・・・「行きてー」都会に('A'
う・・・「うめぼし」嫌い(
え・・・「えーっと」何も思いつかない。。
お・・・「おらんど」こっち(青森)の方言です。。
か・・・「金~」 欲しいι(´Д`υ)
き・・・「昨日」 リング2見ましたon_
く・・・「栗」 関係ない(
け・・・「ケンシロウ」 百裂拳o(*´д`*)o
こ・・・「コケ」 (ぇ

さ・・・「サラリーマン」どうでもいい
し・・・「シーマン」 古い
す・・・「するめ」(゚Д゚ )ウモォー
せ・・・「切ない」そうでもないけどね
そ・・・「そうだ!!」Σ(●∀●)ヒラメイタ

た・・・「大切」 この言葉( ・∀・)イイ!
ち・・・「ちょっとまって」なんとなく
つ・・・「突っつくわよ」ちょ(
て・・・「手紙」最近はメールで
と・・・「とっつぁーん!!」待てルパァー(ry

な・・・「( Θ_Θ)何でも挑戦」 いいことだ
に・・・「日本語」 しゃべれます
ぬ・・・「ぬるぬる」 ~(((((°Д°)ギコ
ね・・・「ネカマ」 怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
の・・・「覗く」| 冫、)ジー

は・・・「歯磨け!」磨いてます
ひ・・・「一人」 暇だねー
ふ・・・「富士山」 田舎にはそんなのありませn
へ・・・「平地」 周り田んぼです
ほ・・・「ぽかーん」(ぇ

ま・・・「マザコン」じゃねぇえええええ(
み・・・「見つめ合うと」(〃▽〃)
む・・・「無意識に」 Σ
め・・・「目が」 -=・=-   -=・=-ギョロ
も・・・「もぅだめ」(ry

や・・・「やってられね」確かに
ゆ・・・「夢」よく見ます
よ・・・「妖精」ムーミンk(

ら・・・「ラブソング」好きだなコレ
り・・・「りーだー」たけしおもしろす!!
る・・・「ルビー」 一定の流れだよね
れ・・・「礼儀」b
ろ・・・「ローソク」@ムチだね(マテ

わ・・・「わっはっは」(謎
を・・・「をk」 うはをk
ん・・・「んだと(゚Д゚#)ゴルァ!!」(σ- ̄)ホジホジ



んじゃぁ次は、σ(゚∀゚ ∬とリンク登録している人よろです^-^

スポンサーサイト
コメント

Hello!

りす…りすなの…??
なんヵソレはむすt((

旅立ちの空さ~くら色♪
3月4月ゎ色々印象に残る月だょ(´・з-)(-ε・`川 ネー♪
ぉ互ぃ新生活ガンバッ(*゚pq゚*)ヽ(*゚∀゚*)ノロッ

Hello!

早くアルマに追いついて、一緒に狩りなどしたいのぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Hello!

あやさそ>別れもあれば出会いある~♪ってか!?(ぇ
あのSSに載ってるのは、リスにしといてっ!!!(
ぁー。思考能力衰えたかなon_
お互いがんばろう"(#  ̄ー ̄)〇""ネッ"

レビンs>"(,,゚Д゚)∩"もぅレベル上げ疲れました!!
それなりにメルは稼げたので、
マッタリ暮らそうかなと考え中です!!
そういう楽しみ方もアリだよねw

eikさん>
きよし!!!正体をあらわしなさい!!(ぇ
カキコアリガト!(´▽`)
そして遊んでくれてありがとね(* ^ー゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
