HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ
(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ~
夜明け前だよ..._〆(゚▽゚*)(ぇ

軽く眠いあるまですー( ・д⊂ヽ゛


たくさんのお祝いの言葉(TдT) アリガトウ


うれしい限りでございまっす(〃 ̄ー ̄〃) ッ


今までがんばってきてよかったなぁと、改めて実感します
メイポばっかりしてましたけd(ry


これからもよろしくお願いしますっと(* ^ー゚) さてーめいっぽー

だいぶ更新忘れてたヨ・゚・(ノД`)・゚・

軽くあらすじを言いますかね~(゚∈゚*)

ギルマスから、
サクチケ(深夜)と ペットを生き返らせる水 を購入。

あるみゃ復活キタ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!!!


ハスキー犬です(



ルデー散歩道で、

あるみゃのLvを 12→14 にしましたーガンバッタ(゚Д゚ )ムハァ

さりげなく、この更新していない間にアルマは現在Lv125です(ボソッ


廃野郎ですか。そーですか。(


今日もLv上げを黙々と、武器庫オンライン始めてましたc⌒っ*´д`)φ


椿さんが突然寝放置(?)
したので、今後どうするか考えていた時に、
拡声器イベントがあったみたいで、WISするだけでもできるということだったので
参加してみました^^
そしたら・・・








メイポ史上初当選(゚Д゚;)






うぉぃww(;゜(エ)゜) アセアセ



もぅ心臓ばぐばg(゚Д゚;)(ry



アバター欲しかったのだけれど、特に100pでいいもの買えなかったので、
やっぱりガシャチケっすよ^-^





がしゃちけー





まだ使ってませんけどね^^;


その後は、
奇跡的に椿さん復活━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!



と同時に、しゅーなーさんΩ\ζ°)チーン (しゅーなーさんのブログリンク追加しましたー見てね~b


そしてもう一人の賊さんもΩ\ζ°)チーン


(´-`).。oO(これは自分も死ぬべきだな)


フリマに行ってキャンデーを買って 即









どかーn!!!1











ずどーん)








きゅぴーん(








たらーん(

むしゃむしゃ( ´)Д(`)




まぁ死んだのは1回ですけどね( ^∀^)ゲラッゲラ



今日のPTの方とお友達になりましたー
よろしくね~(ノ´∀`*)



☆収穫☆
ロヘン
アールン(金)
 



今日は離任式(´;ェ;`)ウゥ・・・
コメント

Hello!

リンク追加のお知らせヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ

どもですw こちらも追加が完了したので~w
これからも一緒にかりませぅw

Hello!

こんちゃw
あの件ではお世話になりました(何
これから宜しくね(ノ´▽`)ノ

Hello!

しゅなさん>こちらこそッヨロです^^
サク時間帯ならいつでも誘ってください(`・ω・´)b
武器庫orバイキンきぼんぬ!!!(ぇ

影さん>(ノ゚Д゚)おはようw
いいSSとれてますよ(¬3¬) !!!1(ぇ
強化職人教えてください!!!(
これからもよろでっすー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
