HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ
相方から風邪が回ってきました( ;谷)
最近では、皆風邪にかかっているみたいです;;


この時期から急激に寒くなるので注意が必要ですね・・・@@

皆さんも要注意です(゚ξ∴д。)


↓めいぽ
まずはマッタリ( ´ー`)フゥー...

帽子アバが切れたので変えました~。


WS000639.jpg



|д゚)・・・・。



友から 生臭い 魚臭い などのブーイング多数on_



これがあれば、
本体などの時に自分がドコにいるか分かるじゃないですかon_



ということで、本体。

WS000655.jpg





WS000662.jpg


本体に突っ込on_


危険な香りってやっぱり  σ(・・) 生臭い??




2回目は生還

WS000667.jpg


お誘いありがとうございました~ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b







暴風の矢20購入~。

WS000676.jpg


買占めの影響で、
相場が急上昇しているので買える値で探すのが大変でした・・・
しかしちょうど拡声器で叫んでいた方に
売ってもらうことができました。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



今度はビシャスへ


最近ではいつもの仲間と行くようになりました~(*´ -`)(´- `*)


結果



WS000701.jpg




WS000696.jpg


ザクチケ2倍 も買ってみたせいか、少しだけドロップが

多くなったような気がしましたΣ(´д`*)

普通の狩りでは相変わらず何も出ませんけどねon_





ぶるさん、サプさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
WS000732.jpg



誓いのキス(略 の場面でサプさんが鯖落ちしたのは


皆爆笑・・・w


WS000744.jpg





WS000754.jpg




お幸せにヽ(´ー`)ノ




σ(`・・)もウェディングクエしました~。

Zhouさんが欠席だったみたいなので本人から預かった品物を置いておきましたけど・・・後ろから気配が...(・ε・)キニシナイ!!
WS000792.jpg



WS000813.jpg



WS000869.jpg





またもやビシャ

1回目は、千代目さんが手伝いに来てくれてなんとかクリア~。

紫琉も88にUP。

何か最近かなり早いペースで上がってるようで・・・

2回目は参加できないとのことだったので、紫琉と二人のみ

結果は


WS000895.jpg



押せなくてすいません(;´Д`)




おまけ↓

WS000901.jpg





ウェディングクエ後ノリで暴風20を貼った結果
WS000877.jpg

緊張しましたon_ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
コメント

No title

いろいろおめ!
ビシャスのお誘い待ってまs(ry

URLハリコしてみる!

(´3`)σ<風邪菌 ふぅ~ *;.゚・:',*

No title

私が居ない間に式を挙げるとはいい度胸してますね…

私の思い描いてた青写真が…うぅ;;

まずい、本気で落ち込みそうだ。

招待状捨てとk((

No title

Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
式呼んでよー!(勝手
くそぅ。。。
近いうちにお祝いしに行くからなー!(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
