HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ
リアで馬刺しを頂いたので、

食べました~。(もらったのは一昨日で@@

小さい時からよく食べていたので、

めちゃ好きなんですよね~(´▽`*)

クセがちょっとあって嫌いと言う人も中にはいますが、


食べてみてはどうでしょうかw?


にんにく味噌に醤油 でタレが完成!

そのまま白米に乗せて一緒に(゚Д゚ )ゴクリ・・・。


↓めいぽ
ラウェンさんが結婚するみたいで招待されました~。


WS000352.jpg



おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ


お幸せに@w@









ゅぇと同じポーズを撮ってみるヘ(゚∀゚ヘ)ココカ!
WS000353.jpg






黒ケンタが空いてなかったのでまったり親分,,,

30%書が落ちたのでどうせ鈍器とかだろう~と思っていたら


WS000358.jpg




こんなこともあるものなんですね!!@@







帰還後大阪さんと遭遇(ノ゚Д゚)おはよう


WS000360.jpg







久しぶりにメンバーが揃ってビシャスをすることに、





WS000366.jpg



きよしおひさぁ;-;

ウリとチェアかぶってますよ~!!w

コツを教えてもらったので自分も挑戦。





WS000368.jpg



できました( ´ー`)フゥー...





ビシャのほうも順調で


WS000369.jpg


Zhouさんカッコイイ|´д`)







そして2回目はいいドロップがでました。


WS000374.jpg



きさもん( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


きよし笑顔;-;






終わった後こうやってのんびりしてるのが
とても楽しいですね・・・(;´Д`)ウウッ…

WS000382.jpg



きよし勉強がんばれよ~!!




途中カンボジアの難民に居そうな人が来て、、、
WS000387.jpg

きよしのサブでした(:;´.(Θ).`;:)





WS000389.jpg

こっちまで。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ




それでもって、この髪型も飽きてきたのでイメチェン計画!




WS000395.jpg






WS000397.jpg



スマート いい(≧∇≦)b





そして見せに戻ってみたところ、
WS000406.jpg


パンチの効く感想ばかりですみなさn on_





WS000408.jpg




結局髪の色も変えることに、、

WS000427.jpg


皆様視線が冷たい(つД`)


ついでに内緒で肌の色も変えました~



WS000391.jpg


こんな難民きよしだって、



探す必要のない宝物もってるんです。




WS000437.jpg

こんな最高の笑顔を・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。








(最終的にはこんな感じになりました@@)
コメント

No title

スマートいいけどブルマてwwwwwwwwwwwwww(

No title

Zhouさんかっこよすぎて鼻血出そう。
でも、難民きよしには劣るけど…((

ヌーゼンは私以外卒業しちゃったけど、体操服は3人でこれからも貫き通そう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
