HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ
新たにリンク追加します~。
YueStory【oゅぇo】様
1年以上前からの知り合いです。
めいぽ同盟の方で、
しばらく会っていなかったのですが
昨日偶然会いましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
友録も復活したということで、
これからも宜しくねヽ(´ー`)ノ


↑のタイトルはゆえが前回書いていたブログの背景音楽で、
聞いていてとても和みます( ´ー`)フゥー...
今のブログでも使ってくれてるようで(TдT)
皆様も見に行ってみては!?


では、めいぽ~↓
IN際にサプさんに↓誘われました~

WS000311.jpg


初めてです((((;゚Д゚)))ガクガク


なんとか倒したものの
横が混じっていたみたいで負けてしまいました;
WS000316.jpg


もうちょっと早く来てれば....(*_ _)人ゴメンナサイ


でもグル員の 未来 さんがもう一匹見つけたみたいなので
そっちへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


WS000324.jpg


ヽ(´ー`)ノワーイ

お誘いありがとです~@w@








その後ゆえに会ったので
きさも入れて三人でカーニバルをしました。




WS000328.jpg



WS000331.jpg





WS000333.jpg



楽しかったです。また遊びましょう( ´ー`)
コメント

No title

リンク完了( ´∀`)
そのキャラ50レベ止めでMC専用キャラにしようよww
また遊んでね(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
