HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル

今日も歯医者いってきました~。


左上奥歯を削り、セメント(CX?)をぬって様子を見るそうです@@


次回銀歯にする型をとるらしいですけど、


 


まだ銀歯ってできたんだなと・・・中止になったのかと思っていた自分-0-;


今後2本は銀歯の型をとるらしいので(;´Д`)


 


後は白いので固めるそうです(`・ω・´)


1日一本のみ治療で、2回以上行かないと1つの歯治してもらえませんよね;


どうせやるなら3本位一気にやっちゃってーって感じですΣ(´д`ノ)ノ


まぁまだまだ治療は続きそうです( ゚Д゚)y-~~


 

コメント

新しい歯ブラシと歯磨き粉はどう?!モチ(ノ)^ω^(ヾ)モチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
