HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
10月2日

体育祭も無事終わりました~。
障害物競走、ムカデリレー、粉を顔にぬったりする障害競走、
リレー、綱引きなどさまざまな競技に参加しました@@
なぜなら商業科は男子が少ないので、一人一人が競技を
選ぶ権利なし!だからです(・ε・;)

その分やる事がたくさんあって楽しかったですけどね@w@
障害物は調子がよく1位、
ムカデは練習していないにもかかわらず一度も転ばずに次の走者へ
そして1位、
粉ぬり障害は、粉を顔に付けるまではトップでしたが
その次の
【クジを引いて書いてある条件に合う人と一緒にボールを運ぶ】
では、 【同学年の男子】と書いていたのを
【同学年の商業科の男子】と見間違えて
( ゚д゚).。oO(σ(・・)含め4人しかいないじゃないか )


と思いながらもマイクで呼びかけたけれど、来なかったので近くの
先輩を強制的に連れてゴールしました・・・Σ(゚Д゚ υ)

呼びかけている間に抜かれて3位でしたけどねon_


(その頃クラスメイト3人男子は日陰で( ´ー`)フゥー...on_)


顔中小麦粉だらけで、
最初に水をつけていたので余計乾いてカサカサに・・・on_
でも楽しかったです。

綱引きは、残念ながらビリでしたウワァァァンヽ(`Д´)ノ


HR対抗リレーは男子4人なので、全員参加(-Д-)ダァァァ

でもまぁ見事に後ろから2番目でした!ヽ(´ー`)ノ

楽しかったけれど、平日に体育祭ってどうなのかねぇ・・・

さて10月3日↓ 今日は普通に学校で、5時から歯医者だったのでそちらのほうへ

ここの歯医者に来るのは2度目です。

今日は少し欠けた前歯の治療ということでいきなり麻酔をズシャ!!

その後歯周病や歯茎、歯肉の検査をするということで0,5mm位の針棒を

全各歯茎と歯の間にブスッ!っと・・・on_

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

歯茎、歯肉が悪くなっていたそうで;-;

その後歯垢を少し取り顕微鏡で見せられたのですが、

虫歯菌が活発・・・ヽ(´ー`)ノ

初めて見ましたが、こんなのが
歯に住み着いていたのかとちょっとショック・・・Σ(´д`ノ)ノ

でもやり方によっては治るらしいので頑張ります@@

前歯の治療は無事終わり、自宅に帰って見てみると

ちゃんと以前の歯に戻ってましたヽ(´ー`)ノワーイ

どうやってくっ付けるんだと誰もが知りたがるこの方法・・・

σ(゚∀゚ にも分かりません(;・∀・)

そして麻酔がまだ取れないので夕飯も食べれず・・・

チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだ?
スポンサーサイト
コメント

ちーんモチ(ノ)^ω^(ヾ)モチ
毎日かいてね∩゚∀゚∩(笑)

No title

体育祭・・・
綱引き優勝しますたw
けど手にまめできてさらにつぶれますた( *´艸)( 艸`*)ププッ
代償はでかい(@_@;)
歯医者通いいっそいっそ(´ ;ω;`)
僕虫歯と危ない歯が8本あるそうでヶラ((´∀`*))ヶラ
@6本治療のこてます。・゜゜(ノд`)
いっそに歯医者がんばろっヽ(o・∀・o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
