HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
(ノ゚Д゚)おはよう(^▽^)ゴザイマース


あるまです。


昨日はバイキンをタカヤンとSDTの時間狩りました。

黒蟲とクレイモアなどでましたヽ(´ー`)ノ
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

(前回の強化の-mがあったので・・・( ´)Д(`)


自分もサクなしで122にれべうp(


そのあと、じゃこもの配当キタ━━━━ヽ(゚ハ◎)ノ━━━━!!!!ので、
もらってから、ビサス募集しました。

集まったメンツは、

たーくん((´(・)`) 
たかやん(グル眼鏡( ━@Д@))
ぱとらっしゅ(U゚Д゚U ゴラァワン!! 
Pole(うわkりんgo(・∀・)oブンブン
かおるさん(〃

楽しかったですo(*´д`*)oブンブン
終わったあと、たーくんと、たかやんと3人で



ビサス閉鎖(ぇ




30分↑は話してたかな・・(ノ´∀`*)



その後は眠かったので、たかやんに後は任せました(〃 ̄ー ̄〃)


☆今日の収穫☆
くれいもあ95(ノ´∀`*)
黒蟲33むしゃむしゃ( ´)Д(`)



たかやんとか言ってもわからない方多いと思うので、
今度紹介しますね|* ゚ー゚)
コメント

How are you?

お~す!ww
やっとパソコンつなげた・・・
まっなんかあったらメールでもしてww

Hello!

(>Д<)ゝ”了解!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
