HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ

こんばんは。寝落ちが多いこの頃です。


INして、チャットやら何やらしていると、


 


02899.jpg


 


と何やら謎のログが。


 


きさもんが行きたいと言っていたので言ってみることに


 


 


 


 02898.jpg




 


画面全体に花火があがってました。


 


そういうことかと思いつつ、帰ろうとしたその瞬間


 


 


 02901.jpg



なんだこれは@@;;


 


 


 


 


グループクエストでおなじみのボスやパパシュ、ドラゴンやグリフォンなど


たくさんのボスモンスターが召喚されましたΣ


 


 


これはドラゴン


 


02904.jpg


見た感じダメージが 321 と出ているのでリプレにいるドラゴンとは


違いますね。さすがに街で墓大量に出たら、結構迷惑ですよね。


ドロップはケーキや紅葉などです。


 


火薬を持ってNPCの 02909.jpg に話すと、


 


 


02954.jpg


 


こういう画面がでるので、そしたら後は「持って来ました」の方を


クリックして渡せばOKです。


 


全鯖共通だとおもいます。そして誰かが火薬を寄付していくごとに



02955.jpg
 


 


メーターが溜まっていき、↑写真のように花火が上がるわけです。


 


 


 


 


 


 


 


 


02912.jpg


ここはほぼ貸し切り状態でした。


写真はルディクエのボス、オルビスクエのボスがいます。


 


 


楽しいです(*ノωノ)


 


 


さて、ほかの謎を探しに捜索。


するとリプレで


 


02913.jpg


 


 


紫琉が壊してみる、、、


02914.jpg


 


 


中からスイカが!!!(しかも重なってる



そして二人は、、、

知る人ぞ知る


右から~左へ~♪ 右から~左へ~♪


右から左へ追い~か~ける~♪(工場○○先生風


02915.jpg


 


結局変なスイカの種がでました。イベントガイドで使うらしいですね。


ちなみにこんな感じです。


02918.jpg


 


 


その後手伝って 紅葉 を集めホーンを 杖か棒 に悩みながらも


皆が棒を持っているということで 杖 を作ってみることにしたのですが、


 


 


 


 


 


02922.jpg


 


 


思ったより小さかったという_| ̄|-=≡∴;':○シュボッ





σ(゚∀゚ はお気に入りでしたが、


あまりにも紫琉が凹んでいたのでホーンと交換してあげました@w@


おまけにケイグもヾ(´ー`)ノ



02926.jpg




その後棒を作ろうと再び紅葉集めと、M盾狙いで


スクラットへ




02936.jpg











M盾結局出ませんでした....On_


02942.jpg




でもなんとか




02946.jpg


1500個集めました;-;




02951.jpg



そしてGET!!!




メル貧乏ですね;-;




おまけ↓(アルミの花火後の敵)



02952.jpg


空振ってるのは仕様ですon_


 

コメント

新しいスタッフが可愛くなくて真剣に凹みました。しゅなです((
サブでINして重いことにさらに凹みました( p_q)

ちょろちょろINしていくので、見つけたら矢でも飛ばしてやってください((

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
