HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:邦楽PV
21、22日の2日間の文化祭が無事終了しました~。

1日目は何事もなくσ(o^_^o)のクラスでミスドを販売しました~!

150個程用意したのですがなんと開店してすぐ次々とお客が来てわりと早く完売。

2日目はさらに多くして200個(?)程仕入れましたがこの日は一般客もきたので、完売してさらには買えない人も・・・


こんなに売れるとは思いませんでした(゚Д゚;)


来年はマックやりたいなぁー@w@



今日はうまい棒大食い選手権があったので、クラスの代表で出ました。

2分間?1分間? でどのくらい食べれるか競う競技で

水くれないので開始直後食べてのどつまりがタイヘン-0-;

しかもみんな型体がいい人ばっかでやる気満々でしたねぇ。

自分はまったり食べてみんな6本~10本食べてたのに比べ

3本でした.∵・(゚ε゚ )

満足( ´ー`)フゥー...

その後友達がパンの耳大食いやったり女装したりでした@@


終わった後は、違う友達とカラオケしましたw

久しぶりにマジで歌って(*´Д`)スキーリ

1時間だけだったので、夏休みに入ったら3時間くらいしたいなと思っています(*´∀`)



↓は後夜祭で「カラオケ大会」の1位を獲得した人の歌っていた曲

Yui Good Bay Days
スポンサーサイト
コメント

文化祭お疲れ様(*≧ц≦*)

初訪問wではないんだけど・・・初コメだよんw
CxDOKURO改め変人華楠ですb
文化祭早いんだねww
σ(*・ω・*)のとこは9月の9日とかだもん(●´⌒`●)
夏休みは準備やバイトや塾に追われてなくなっていくんだろうなぁ・・・
暇を見てちょくちょく遊びにきますw
またメイポでねぇ~(+愛´∀`p)q★゜*。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
