HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ
(ノ゚Д゚)おはよう

あるまですー

今日後期の選抜試験でしたー。
作文も『友情』についてのことで、
600字以内って書いてたから、
600字ピッタリに書きましたc⌒っ*´д`)φハァ

面接もいい感じ~(ノ´∀`*)

結果が楽しみ~



更新毎日じゃなくなってますケド、文句あったら

気軽に言ってね(




さてメイポ これは昨日のヤツ


(;゜(エ)゜) アセアセ



一番(?)売れやすいエルマの場所に露店してたら、
何度も固定窒素sが入ってきて、少しずつ買ってく(゚Д゚;)
なんか最終的に、場所が( ゚д゚)ホスィ…からかわかんないけど、、、








全部買われた('A'






おかげで何日か前10mだったのに27mへo(*´д`*)oブンブン


すぐにPoleに6m返して(借金('A')21mに。

なんか売るもんなくなって逆に困った(´ヘ`;)

ってことで、素早さ (全身)10%買いまくって、
タオルに張って見ることにー


何日ぶりの強化だろうなぁ~(;・∀・)



ペタペタッっとー見ないでサラっと~10枚貼って見た。



3回(’’



ん~。まぁまぁかな"(#  ̄ー ̄)〇""

元はとれたからおkkk

@アヤ様のリンク追加しました(☆∀☆)キラリン゚・*:.。. .。.:*・゜


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
スポンサーサイト
コメント

Hello!

お、俺は神を見た気がする・・・w

Hello!

防御8枚の神タオルはタカヤンの友が持ってるらしいよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
