HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:洋楽(PV)
しゅなさんから回ってきたバ㌧~


【ブラインドタッチバトン】 

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
平成2年6がつ19にち

Q2:TV番組と言えば何?
Mステ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
白石美穂

Q4:辛い食べ物と言えば何?
近くにあるラーメン屋のからねぎみそら0めん

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
まゆげたて5mmよこ6cmくらい

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

かえるが友達の手から(,,゚Д゚)∩mのはなにとんできた

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
けつめいし?


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチはんあかひょゆうだねえ!

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
りふぇにいい あやさん くぽ しゃお ちあきちゃん お好きなようにもってってください、



↓好きな洋楽2曲目


2Step と、そのRemix (Unk, T Pain, Jim Jones, E40) 2STEP







remix




2STEP~!
コメント

バトン消化((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
平成2年とか若いって((
とか思ってしまった昭和生まれでした┐(´ー`)┌

また何か拾ったら渡します 壁|Д゚)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
