HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ

あるです。


今日は下校後、夜の8時半まで友人の家で麻雀してました。


久しぶりにやると面白いですけど、負けているときってすぐ飽きますよね(;´Д`)


楽しんだのでいいですけどね( ´ー`)フゥー...


このブログを見る方が多くなってきた気がするので更新がんばっちゃいますよ


↓めいぽ


いまだに装備がぱぱ様から借り物だったものもあったので、


返すべく自ら装備を買いました。メルぎりぎり(;´Д`)


 


02246.jpg


ポチッ


 


02247.jpg


 


買えた|´д`) けどメルが・・・on_


 


この先やっていけるのでしょうかといわんばかりのこの計画性のなさ・・・(ry


 




きさもんことs紫琉s がやっとやっとやtt 70になりました~ヨカターネ・゚・(ノД`)・゚・


 


才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ


 


02251.jpg


 


叫んでやりましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


そして最終的にはプリになれたみたいです⊂((〃'⊥'〃))⊃♂オ(⊂((・⊥・))⊃)♀メ


 




日課になっているビシャス


そしてメンバーは、いつもの


ぱぱ、影さん、しゅなさん、きよし(偽名)、(,,゚Д゚)∩、そして急遽来て下さったdk様


 


今回もぱぱはやってくれました


02256.jpg


しゅなさんわざわざ拾ってくれてます(;´Д`)


影さん「ある意味稼ぎw」


 


確かに・・・(-ω-;)ウーン


 


とりあえずこんな感じでスタートして、


解体


02258.jpg


撃破


02259.jpg


少ない(;´Д`)


生き残れただけでもよしとしましょう・・・


 


2回目


 


02260.jpg


 


煙幕uma!!!


 


 


これ便利ですよね~。これが出たところにみんな集結していくところが


おもしろくてたまりません。やっぱりみんな煙幕が出たら中に入ろうという


気持ちは同じなんですね・・・w


 


 


よし!!


02261.jpg


 


うらぁあああああ気合いれてくZEEEE!!!1



対して戦力になっていない人でs




でも今回は、いつも安全用に装備しているHP帽子を取り外してのビシャだったので


アールン装備できて、結構500とかのダメージはなくなりました"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"




02262.jpg


なんとか解体




02263.jpg


みんなの(*^ー゚)b グッジョブ!! なSSがとれました~


かっこいいですね~ってかきよし誰!!?


 


そんな感じで撃破


02267.jpg


 


 


(´-`) ンー最近装備もスキルもでないのですがうちらだけでしょうかね(;´Д`)


 


 


参加ありがとうございました!!!


02268.jpg


dk様また機会があったらやりましょう!




おまけ


02277.jpg


(,,゚Д゚)∩の眉毛の太さにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 


 


02279.jpg


 


02280.jpg


ウインクo(*´д`*)o


(・∀・)イイネ!!


 


いつもP売ってくれてありがとうございます~


こうやってまったりするのも楽しかったです(^ー^* )フフ♪


またのんびりしましょう(b´∀`)ネッ!

スポンサーサイト
コメント

極太眉毛…
(・∀・)イイネ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
