HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル

うちの親がキャンペーンか何かで 前沢牛 当たったみたいで、


今日食べました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


やわらかくてジューシー石井で(誰 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


もぅほとんどないですけど・・・w


 


あんまりこういった高級な食べ物を食べる機会がなかったので、


満足でした( ´ー`)y-~~


 


 


↓メイポ

影さん達とびしゃす


02199.jpg


 


(^ー^* )フフ♪


 


 


02200.jpg


 


皆様(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


 


 


 


 


02202.jpg




 


02203.jpg


 


何もでないです(σ・∀・)σYO!!


 


DKでもしました~


02205.jpg


 


経験地の量が違いますねw


 


 


02206.jpg


ヤジ(゚д゚)ウマ-


 


弓のほうが毎回ビシャスで死んでばかりで(´・д・`) だめぽ だったのでHP装備買いました。02209.jpg


 


確かに名前にてるプププッ (*^m^)o==3



この方もわざわざ内緒くださって、「確かに似てますね~」認めてくれてた(ノ´∀`*)




その後は武器庫へ




ギルメンの ずらさん と かよさん の名コンビが狩り手伝いをしてくれて


02213.jpg



レベル87へ




ここからは略でいきます。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



しゅなさんと影さんの名コンビ+ぱぱ+きよし(仮名)と武器庫で


02217.jpg



88ヽ(;´Д`)ノ



というかパパ親分瞬殺とか強すぎるっすよ(:;´.(Θ).`;:)



パパ様メルプロまで披露してくださいました・・・Σ(´д`ノ)ノ


02219.jpg



( ゚Д゚)ポカーン




勝てませんはぃ。。







さぁまたもや武器庫オンライン



と、ここで問題。




ぴゅあはどちらでしょう~


02232.jpg




  正解は左ですw


ここまで似ている人は始めてみました@@



また狩りましょうね~@w@





そして知らぬ間に89飛んで90へ



02234.jpg



そんでもって91~


02236.jpg



武器庫は いい(≧∇≦)b


無事90にもなって、全身鎧を装備できたので、ステ晒し


02237.jpg





はぃビシャスです


Zhouさんも加わってくれて楽でした

02238.jpg



02239.jpg



2回目



02242.jpg


 


1人だけ戦力外で申し訳ないですon_


02244.jpg


 


 


がんばらねば・・・(;´Д`)ウウッ…


 


【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


コメント

きよし

きよし(仮名)に思いっきりフイタwwww
びしゃは楽しかったねー。゚+.(・∀・)゚+.゚
だけど、ラグ死だの鯖落ちだの。。。

本当にスイマセンでした( ´△`)
SS見たら、確実に1回目落ちてたしwwww
再セットアップしたから、当面は大丈夫。。。だと思うヾ(´ー`)ノ
またびしゃろう~♪

バハムートクエもありがとねー;
おかげで強くなったし助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ
またよろ(ぇ

こちらこそありがとうございました~
深夜の睡魔限度に達してからのバハムートクエはもぅ死にましたon_
半分ヤケで(ぇ
またやりましょう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
