HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:めいぽ

うえきの動画がもぅ見れなくなったようです・・on_ (=TェT=) ゥワーン


感動してたのに(;´Д`)


本はあるからまだいいんですけどね・・^^;


 しばらく風邪でまた寝込んでました。 体のだるさがまだとれないょうで・・・ ということで、スタミナ満点にんにく郷土料理(つつけ)を食べました。


 


まずはにんにく味噌


20070524153111.jpg


 


 


↑これで味付けする素というもの。


 


 


続いてこれが、そのつつけという生地


 


20070524153210.jpg




これを味噌につけるとめっちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


 


 


 


 


 


 


 


で、これが隠し味の


20070524153848.jpg


 


ぁ、みす(;´Д`)


 


これは近くの家にいる ビンゴ くんです(仮名


 


泣き声が バウバウ  みたいなかんじで、正直この(U´Д`)ワンワンの泣き声


生まれて初めて聞きました。みんなこの種類はこの泣き声なのか不明ですが・・・


 


 


下メイポ

しばらく更新してませんでしたが、だいぶ変わりました。


 


髪型をタフガイ⇒ニューゼンにして、最近実装されたゴマちゃんアバをかってみました。


そして友とビシャス


 


ぱぱが死んでしまったので、dkさんと二人だけになってしまいました。


 


あんまり自分火力ないので、dkさんにがんばってもらい倒すことができましたが、


 


経験地19%UPとかゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


 


WS02184.jpg


現在84レベルです~

コメント

かわいいヾ(´・∀・`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
