HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:「ですよ。」動画
病院いってきました。医師に症状を伝え、
胸の音を調べてもらった後に腹部をマッサージしてもらい(ご想像におまかせします('A'

その後何と言われるのかと思ったら




点滴ですので二階の空いてるベッドに横になっててください~。






初めての点滴キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





正直注射とか嫌いな人いませんか?w




((o(б_б;)o))ドキドキしてベッドで待機してると





(Щ(`д´Щ)カカッテコイャアアアア







点滴しま~すよ~| 冫、)ジー







λ....









年配のオバチャンキタ━━━━ヽ(:゚皿゚: )ノ━━━━!!!!





でも点滴針打つの上手くてあんまり痛くなかったです。






さすがベテランおばちゃんです。。ビバオバチャン!!!@w@






今日は風邪撃退のために にんにく料理 を食べよう。



そうだ。郷土料理(青森)の  つつけ  を食べよう。うんそうしよう。(つつけについては過去にページで紹介しました。




↓「ですよ。」の動画 この人この前みたらおもしろかったんで・すYO!!!(



だから載せるんですYO!!w






























あんまりたくさん見てればだんだんむかついてきます・YO!!!w
コメント

σ(。・ω・。)も注射大嫌い!!

でも、風邪ひいたりじんましんなったりする度
毎回注射(つд`)
嫌になっちゃうよ(´∩ω・`)
今ピンポーンてなったw(謎

注射なれてるってやばいよねwwwww

この前献血ならしたよー3本とられて貧血^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
