HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
ぅぉい~w(

この何日間か更新忘れてるじゃまいk


申し訳ない('A'


ってことで数日ぶりの更新

あるまです


いつものよーに、2時に学校へ行って、
面接練習など・・・。

帰宅6時。

夕飯食べて7時ころメイポIN


なんかいろいろしてました(忘


そして、たーくんから、じゃこもの誘いが来たので、

急いでメイポだけリログして、
はじめようと中入ったと思いきや。。。




ジョイパ効かないんすけど('A'

気づいたらそのままジャクmはじまってますtorz


キーボに慌てて設定して。。。






って




装備もタオルじゃんかよおおおorz




@1本のとこで変えました('A'



本体Play中にまたもやチーム編成の言葉が・・・。

嫌~な過去がよみがえります。。。




ここでも、トラブル発生!!






あの、マウス効かn(



もうMSNとかでてしまって
治せないので、
ギリギリ見えるわずかな隙間見て
攻撃してましたorz


まぁその後奇跡的に、マウスが復活し、
PT編成できました。



結果は、
兜でました


兜映ってませんorz






あぁ、


SS取るタイミング悪かっt(



あとバギド(?)もでたみたいです。




じゃこも初めて倒せたので嬉しかった(*´д`*)アハァ


また誘ってくらはいΣ(゚д`*;)



この後はおじ様とビシャスをし、2回とも倒せました^-^


☆今日の収穫☆

ビペンニス+90
賊90 ㊦
ゼネラル 青 ↑


☆おまけ☆



たかやんすごす('A'
215

スポンサーサイト
コメント

Hello!

今日ゎぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bデス
天気予報がぁるコトに気づき吹きました。(

Hello!

もぅ、読者サンが居やすければそれでヨシですょ(
今日は...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッサマでした^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
