HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:いろいろ
いろいろな方にこのブログを見てもらい非常に嬉しく思いながら
更新中です(´д`*)ありが㌧

さて、新入生もきて、そろそろ生活に慣れてきた頃に
↑がいよいよ始まりました。
自分たちも去年しましたが、最初やったときは正直ビビりましたよ

でも知り合いばかり応援団にいたので、楽しかったですけどねw

先輩になってみると、
応援団に怒鳴られてビビッて応援歌のボリュームが一段と高くなる
一年生を見てると面白いです・・w

自分たちもこんな感じだったのかなぁと(´∀`;)


今週一杯あるので、明日以降もじっくり|д゚)カンサツしてみます ̄m ̄ 


さて、↓めいぽー しばらくぶりに4次まで仮引退してた友達と会いました。
きよしこと(栄光の扉)

20070417210328.jpg


Zhouさんもいたので誘ってビシャス計画を作成。
今日は男前ですね!!





20070417210557.jpg

Zhouさnダメですよこんなとこで!!!(




この前一緒に組んでくださったハラッチョさんのフレの方で
ワンチィタイさんがビシャスPTに参加してくれました~
20070417210735.jpg



1段階解体
20070417210931.jpg




2段階解体

20070417211107.jpg




2回目はちょうどぱぱがきてくれたので誘って一緒にやりました
20070417211214.jpg

(誤字はスルーで


ご丁寧にありがとうございます!(きよしも顔で表現ありがt
20070417211512.jpg




スタート。











順調に削っていったんですが、
20070417211641.jpg

まさかのワンさんΩ\ζ°)チーン









続いて

ぱぱもΩ\ζ°)チーン
20070417211835.jpg








でもきよしが生き返らせてくれたのでみんな無事でした(*゚ー゚)v

20070417211952.jpg




20070417212116.jpg



お疲れ様でした~!!




おまけ



だ!!!
20070417212315.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
