HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ
↑記念日

---------- 山折 -----------

約10日あった休みの中で今日までに提出する課題を昨日の夜中からやり始めました(


さすがにプリント30枚もあっては完成できるはずがなく、
集中も途切れたので朝早く起きてギリギリの時間までしました。
なんとか@2枚まで仕上げ間に合わなかったかぁと思っていたら
なぜか回収しませんでしたon_
なんのためにここまでしたんだーと後の時限はすべてダウンon_
バスケもしんどかったですy!
後輩が入ってきたのはいいけれどほぼ全員バスケを経験してきた人で
1on1をしたのだけれどもさすがに早い!
自分も後輩相手にマジでやってましたヽ(;´Д`)ノ
やっぱ途中からバスケに移るとそれなりのリスクってものがあるので
結構タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ
でもそれなりにリアはがんばってますよっと ̄m ̄ ふふ


めいぽ
前回の挙式をしたあとSSのあとに2人でビシャスしました。



がんばりましょう!
20070412203559.jpg


(なぜかZhouさんにF6されてる自分


バーサクでなんとか普段よりHPを早く削っていこうとZhouさんと命がけの狩りをしたら、ZhouさんがΩ\ζ°)チーン

さすがにソロはちと厳しいので一度撤退。


気を取り直して2回目

20070412204100.jpg




20070412204156.jpg




Ω\ζ°)チーン
20070412204322.jpg


Zhouさんのために自分頑張ります



20070412204538.jpg













頑張りました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク・・・
20070412204622.jpg






今度こそは勝ちましょう・・・(;´Д`)ウウッ…









おまけ


だ、だれか止めて!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ20070412204933.jpg






ナイスセンスΣb( `・ω・´)グッ
20070412205410.jpg


20070412205536.jpg

コメント

私が死んだのは、回復がラーメンだったせいにしておこう!
ごめんなさい
本当は操作下手っぴなだけです...orz
また頑張りましょう!

脱いでる所のSSがなくてホッっと安心((

Zhouさん>
脱いでるSSは撮り忘れてしまったのです
チッ(・д・)(ぇ
またよろしくおねがいします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
