HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ

↑は夜の室温です"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"


 


せっかく時間かけて更新してたのにいきなり固まって全てパーになりました;;


 


簡単に溜まっていた分消化したいとおもいます;p;


瞬時のひらめきで昔から使っていた画像編集ソフトのサイトを思い出したので


インストールしましたヽ(;´Д`)ノ


やっと画像がきれいにのせれますon_


 


 


さて、まずこのキャラも飽きてきたので引退します;;


 


 


イメチェンしまs(


 


before


20070408142942.jpg


 


 


affter


20070408143126.jpg


 


affter


20070408143352.jpg


 


affter


20070408143453.jpg


affter


20070408143642.jpg


 


 


肌は変えません!!!11(


 



時間があったので露店を回っていたら


20070408144010.jpg


 


 


これが噂の升武器-0-;


しかも売れてるし・・・


こういうことして何が楽しいんだろ・・


 


 


 


 


↓蜜集め


ジャクム隆盛 にするために蜜集めしました


 


1時間ほど狩って収穫が蜜2つと


20070408144420.jpg


きさもんでしたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


 


 


(ぱぱ)とビシャスやることになったので、


メンツ集めをしたら、きさもん(kkisaa様)とお嬢(牛乳屋売り子様)が参加してくれて


プリさまは途中落ちて抜けてしまったので4人で狩っていました


 


いきなりきさもん死亡(:;´.(Θ).`;:)


 


 20070408152932.jpg


 


(゚Д゚;∬アワワ・・・


やってしまった・・・;;


 


バーサクあんまり無理しないように!!;;


 


 


でも2回目はぱぱの友達が来てくれて楽にいけました( ´ー`)フゥー...


 


一緒に組んでくださった方で、こんな方がいました


 


 


 


20070408153439.jpg


人気者!!!(*´д`)σ




 


 


 


20070408153602.jpg
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ピンク虫を、牛乳屋を代表してこれからもがんばってください( ´ー`)y―┛~~






結局蜜を買ってしまいました・・・(;´Д`)ウウッ…


20070408153855.jpg


無事に隆盛にできました!!(SSとり忘れ('A'


千秋ちゃん d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




 


さてさて、ふっちが リザレクション(4次スキル)を覚えたみたいなので


倉庫で行って死にましたヾ(´ー`)ノ


20070408154333.jpg


 


20070408154619.jpg


 


なんというオチon_


 


結果はただ死んだだけでした( ´ー`)y-~~




20070408154810.jpg


Zhouさんなんという萌えっぷりでしょうか・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ




20070408154932.jpg


(ΦωΦ)ふふふ・・・・(怪




今使っている歯翼が111だったのでパルチ買いました


20070408155108.jpg


少しは役に立てそうです(´д`*)




 


さて来ました本体


千秋ちゃんに誘われたので行ってきました


懐かしいなこの風景( ゚゚)y-~~


 


20070408155648.jpg


 


結果は。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070408155810.jpg


ヽ(´ー`)ノ大漁でした


 

コメント

どもw
ラッシュではおせわになりましたw
で、質問なんですがジャクムのアップグレードにBGの弾丸とか下駄は必要なくなったのですか?
ちょうどジャクム兜ネタがあったもので・・

ここで質問しといてなんですが、あとで内緒させていただきますねw

ブログは毎日チェックしてますので
がんばってくださいww

ではのちほどです^^

訪問ありがとうです^^

>ジャクムのアップグレードにBGの弾丸とか下駄は必要なくなったのですか?

過去に↑のクエを受けた人に渡せばそのクエは再度受ける必要がないようです。
信頼のできる友などにお願いすれば
蜜50個 Mバイ200個 防御兜10%2,3枚(?)
力クリ2個 でできますよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
