HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
こんばんわー。

あるまです。

もう過ぎてしまいました・・・。
今日は卒業式でした;

卒業記念合唱で、旅立ちの日に
いう曲を歌ったら、でてきた。

懸命に せき をこらえ、(風邪引いて3週間経ってます)
最後の歌だったので、歌い続けました。


そして、長いはずの卒業式。
あっという間に終わり、退場するときも、


『これで、卒業したんだなー。』とか『もぅ皆と会えないんかなー。』
とか、いろいろ頭をよぎってて、かなり泣くのをこらえてましたけど、
無理でした(


体育館で響き渡る、
後輩の拍手に見送られるとともに、
世話になった最後の教室へと行きました。


後輩が書いてくれた1人1人に書いてくれたメッセージが、
黒板に貼ってありました。


そこで、最後に、みんなで記念撮影。
みんな笑顔でした。

そしてみんなで、アルバム交換したり。。
メッセ欄が足りなくなって、表紙に書いたり。


1人1人が自分の性格などをよくとらえて書いてくれて、
とても嬉しかったデス。
やっぱり友達ほど大切なものはないのではないかと思いました。
(恋人とか家族とかは別として。


友達 大事にしてください。


紹介している内容は半端ですが、









最高の卒業式でした。







〔明日:前期選抜審査合格発表(とても不安です)〕
スポンサーサイト
コメント

Hello!

別れが悲しい、ってことは
会ってからいい事がたくさんあって、
それは別れの悲しみの数倍もうれしいこと楽しい事
あったんだろうね^-^
これから高校入るときもいい友達作っていい思いで
できるといいね^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
