HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
こんばんわー

受験が終わりマッタリ生活の

あるまです


今日は卒業式の練習しました。

はいーそれでは、メイポのほう(
INして、隠し子にチャリクエさせて、
2日目でレベル20になりました。
(2日前に三男消して、新たな子を作りました(*´Д`)


20060224215856.jpg


kan今までお疲れ様(´;ェ;`)ウゥ・・・

このキャラは元メインのIDが
パスクラされてこのIDに切り替えて
すぐ友達に連絡するために作ったキャラで、
その後は倉庫キャラとして、活動してくれました。


ちなみに新三男は

クエ専用キャラにしようかと(∀`*ゞ)

名前みたら即分かるキャラなので、見かけたら声でも
かけてくれるとうれしいです( ^,_ゝ^)

さて、その後SDTの時間帯に、忍でネペン狩っていると、

20060224215836.jpg



なんか横来たし(((


ネペンに横くるのかー。と思いつつ無視して狩ってたら、
なんかσ(・ω・Me)が邪魔してるかのような扱いされたw
最初 やめて とか言ってたけど、
なんか 雑魚に横されても無用だね と
言いたかったんでしょうか・・w

と、SDTが終わるまで、ずっと居続けたので疲れ倍増orz

↑のSS目つぶってるからわからんけど、
たまたま倉庫前で会ったので、もう一枚。



20060224215930.jpg




4さm(!!!11
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
