HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
ワープロ検定今日ありました~
やっぱ本番って意識すると思うように指が動きませんなぁヽ(;´Д`)ノ

総打数が1028字くらいだったかな

脱字が4字くらいだったので、

運がよければ初段いけるかも━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!

※初段は1000字 1級が750字

そして、

明日から三連休だあああああ!!!

土曜日は相方とどこかに行って、

日曜日は友達と麻雀orバスケすることになりましたー


日曜日と月曜日は 「まける日」 という町のイベントがあるので
安いものなんか買い占めてこようかなっと考え中(´∩ω∩`)



三連休の人は有意義に過ごしてくださ~い

仕事の人は・・・(;´Д`)ウウッ… 頑張ってくださいΣb( `・ω・´)グッ




























スポンサーサイト
コメント

検定の結果知りたい??( ´艸`)ムププ

教えないけどーーーーぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
