HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル

今日は暇だったので友達1人呼んで、2人麻雀しました


役とかは3年前くらいに本で独学しただけなので、忘れかけてたけど5時間くらいやってたから


すこしは覚えました^0^;


今日は最初負けてたけど、最後はほとんど勝ったので最終的には勝ったかなと( ´ー`)フゥー...


たのしいですなぁ(´ー`* ))))


あ、そういえば明日は電卓検定と数学のテストあるんだった・・・


勉強道具忘れてきたからやらなくていいkなヾ(´ー`)ノ


絶対とけないな明日ー0-;


電卓は結構楽しみ^0^


一発4段目指すっぽ!!!


一発4段は史上タイみたいだからねぇ@-@


しかも男子で4段は誰もいないらしい(´∀`|・|) ソー


新たな歴史つくるど


 




 



20070204185135.jpg



コメント

一発4段はいた気がする…(;´Д`)
まぁ頑張れ(´-ω-)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
