HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

(*^-')ノ☆;:*:;☆Merry*Christmas”☆;:*:;☆('-^*)


1日ヽ(´ー` )ノオクレヨン Σ(・ε・;)


プレゼント貰いました(´∀`*)ウフフ


20061226154326.jpg


『手編みのマフラーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ』


アリガト!(*´▽`*)ノシ


(*´∀`*)アッタカーイ



皆様は今年のクリスマスいかがお過ごしですか?



 


 


 




 


電卓大会の表彰されました@@


20061226155030.jpg


@表彰された日の朝に、Myクラス全員の写った写真が、新聞に載ってました( ●^  -  ^● ) 


おまけみたいな感じでσ(゚∀゚ のコメントも( ´ノω`)コッソリついてt(ry


 


 




 


今日、2日目のバイトしてきました。


手紙を配達する仕事で、担当の人がほとんど


やってくれました。だから今日はあまり仕事してませn(


明日は休みで、その次日からは年賀状関係の仕事に本格的になるとおもうので、頑張ります。



 


クリスマスが終わっちゃったのでテンプレ変更しました。星空(・∀・)チゴイネ!

スポンサーサイト
コメント

綺麗な空だね( ´艸`)ムププ
配達ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~
無事終了してヨカッタ(*´・д)(д・`*)ネー
休まないでガンバレ!!


(・∀・)チゴイネ←気に入った(*´ェ`*)ポッ

星 綺麗だねー(o´∀`o)
クリスマスとかに手作りのものを貰うと
めちゃ嬉しいよねっb

あ もうクリスマス過ぎちゃったけど
めいぽで幸福の村?行く予定だけど
年末とかもあって行く暇がなさそうです(´;ω;`)ゴメン
そちらも結構忙しいようなので
落ち着いてきてから…でいいかな?

それと、ブログをFC2に変えたので
ついで…って言ったら変だけど
リンクしておきました(o´ω`o)b
よかったら覗きに来てみてくださいなw


宇宙を感じた。(

今年一年おちかれ!
来年もよろしくね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
