HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル

こんばんわ~


あるま@クリスマスソング聴いてます です。


もぅすぐクリスマス@@


去年の冬は(;つД`) なクリスマスでした( ;´・ω・`)


今年は( ●  ^  -  ^  ● )なクリスマスになるといいなc⌒っ*´д`)っφ


去年のクリスマスはドッサリ雪積もってましたけどね(|| ゚Д゚)




さて、


今日もいつもどおり部活(バスケ)をしていました。


10日に先輩が修学旅行に行って、ついでに顧問もいったのでフリーですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


愛用のバッシュも履いて、今日も調子がいいなと´3`)´3`)´3`)


相方に呼ばれて、話をしていたら自然な流れでバッシュの裏に目がいきました。


そしたら、


 


バッシュに画びょうが・・・・


ショック・・・・


 


急いで抜いたら、


 


プシュ~~~・・・



最悪です・・・


バッシュの底のエアー(空気)が抜けました・・・


右と左の高さ違うから捻挫しやすくなった・・・;;;


誰だ画びょうを置いたのは!!(-∀ー#)


2万もしたからまた同じの買うのにも手がとどかなそうですorz


もぅすぐ球技大会なのにな~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スポンサーサイト
コメント

バッシュに画鋲・・・・
その組み合わせ切なすぎるわね・・・・

エアージョーダンかしら むふふのふ

ジョーダンさん!アルさんのバッシュにエアーをいれてちょうだい!
そして接着剤で穴をふさぐのよ!
え・・・日本語ワカラナイ?
Onz

久しぶり
バッシュドンマイだね・・・^^;
リアルで元気みたいだしよかったw
そっち雪降るんだよね~ウラヤマシスw

お嬢>
まだあんまり履いてないのにひどぃよねorz
ジョーダン君日本語習おう!!(:;´.(Θ).`;:)
お嬢英語ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆^0^w

壁くん>
おひさ②^w^
リアルタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツけど ゲンキだよ川 ’ー’川
壁くんも ゲンキ(。・ω・)ノ゙でなによりだ@-@
時間みつけて遊びにおいでねo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
